大ミジンコ爆増マナカナ? | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙


仕事から帰り
ちょっち水換えが出来ました🚰

春風が強い
三重県津市でしたが暖かい☀️感じ

実は写真撮りましたがほぼブレており
載せれるレベルではありません💦

大ミジンコ爆増まであとどれくらい?
まだかな?マナカナ?

どちらも好き❤️


鰭がまばらに伸びてますアセアセ









ヒカリ体型の維持は私には無理やわ






大ミジンコがすくすくとニコ



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜