【実験・レッスン報告】お金のブロックを除霊するメソッド | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)




よよって何奴?

こんな人顔11初めましての方はコチラ


こんなことしてる→心の癒し処 安寧

 
↓最近のよよのプロフィール↓




 




金運の神様からの
メッセージ受け取ってみませんか?








昨日は私の 宇宙の絶対法則 についてあらためて見直したお話をしました



シンプルに(・-・ )






お金♡
欲しい♡
( *´艸`)


と思えるようになったのも




お金のブロックがだいぶ解除できたからかなと思います


ただ、正直な話(・-・ )



私自身ブロック解除をしている意識はつい最近までありませんでした


自分なりにといいますかアレンジしているうちに




あ、これはいわゆる
ブロック解除か?


と思えたのですね




今日は

今私が実践中のブロック解除のワークをご紹介します


  • CSJM × 統合ワーク
  • CSJM × 龍瞑想
  • CSJMイメージワーク



こちらのご紹介です( ゚∀゚)






 CSJM  とは?





CSJMは チャールズ式セルフ除霊メソッド 

の略です





 




今年の4月に職場でイヤなことが起こり(簡単にいえばイジメ的なもの)

自分の心に従って営業を降りたのにナゼにこんなツラい思いをすんのかと凹んだ時に


このメソッドの動画がオススメにあがってきたのです




宇宙と仲良しQさん







一見  なんだ? ってなりますわな




だけども



めっちゃ落ちていて小さな塵取りとホウキを使いチマチマ浄化(掃除)作業していたあたいには



「こ、これは···」


と藁を掴む思いだったのね



時間がある時に動画を見て頂きたいのですが




ワーク自体は難しくありません



メソッドを行う部屋を浄化
(簡単に掃除、かしわ手を打つ)

自分の身体を祓う
(動画参照 これもすぐ覚えられます)

そして

あるセリフを読み上げるだけ



以上




10分もかかりません





メイクの仕上げはキンキラリン♪





やってみたところ体感が軽く感じたのですね





気になるセリフですが



守護霊様お願いします

私に憑いている囚われの魂をここに現してください

私に憑いている囚われの魂さま

今まで苦しくてツラい思いをさせて本当に申し訳ありませんでした。

もし、あなたの御心(みこころ)に叶うならば今日はあなたの魂のふるさと天界へのお誕生日とすることができます

上を見て光をイメージしてみてください

光がご覧になれますか?

あの光はいつもあなたを見守りお迎えに来ている守護霊様です

守護霊様と共に天界へとお帰りください

今までありがとうございました

天界では幸せにお暮らしください

それでは、いってらっしゃいませ、さようなら

守護霊様、ありがとうございました


これを読み上げるだけです



暗記する必要もありませんし
私自身Qさんの誘導でこれらを唱えているだけです




※ すぐ興味を持たれて実践する場合は必ず動画を見てください。Qさんの誘導で行う際の注意点があります







 CSJM × 〇〇ワーク





始めたばかりのころは言い慣れていないため

Qさんの言う言葉を復唱することでいっぱいいっぱい




かんだりね( ゚∀゚)





それも慣れてくると自然と




始める前に深呼吸をしたり


「囚われの魂さま」を自然とイメージしたり


文言を言う際には手を合わせたりするようになりました




もちろん動画では一切そういった誘導等はありません。

特に目を瞑って行うわけでもありません





特に意識することもなく私は自然とそうしていましたね




私の 「囚われの魂さま」 のイメージは




ダークグレーのゴツゴツとした固く丸い物体




時々テレビCMでお馴染みの "スーモ" のように手足があってギョロ目の可愛いんだか不気味なんだかって魂さまが現れることもあります


とらわれ君





最近はただのゴツゴツとした固い魂さまの場合が現れた時は



私と繋がっている龍さんが何柱か出てきて(五柱いらっしゃるの)



龍さんが守護霊様(光)へと導いてくれたり




もしくは





囚われの魂さまをポーンっとぶん投げて放ってくださいます





鹿島神宮




ここ最近は YOKOさんの動画を繰り返し流していたからか








このYOKOさんセレクトの統合ワークの1番目のをCSJMに取り入れたりしています






胸の扉を開けて


ボーリング大の囚われの魂さまをボンボン出して


それが重なり大きなスーモのようになったところで


「守護霊様と共に天界へとお帰りください」


と帰っていただく




と、いった感じです。





私の場合は基本とお金と2回行っています





Qさんの動画を見ていただければわかりますが




お金だけでなくダイエットや健康などにも使えるメソッドです





私も始めて2ヶ月経ちました




目に見えての結果(収入面)は表れていないのが正直なところではありますが




手応えは感じています



私はマイナスの位置からから0へ上がっていると感じています




なんとなく不安だからお金が欲しい




と、いうことから





これがしたいから

このくらいの額のお金が欲しい



と 



目的や具体的な金額が思い描くようになったから





つまりは





やりたいこと ・ 夢 を持つことに許可することができた


望んだものを受け取る許可を私がわたしにだせた



だから



 





本やhappyちゃんのブログを読んでワクワクしたあの頃のわたしに戻ってみようと思えたし


そのタイミングで三凛さとしさんの動画と出会ったのです( *´艸`)




ちなみに



最近知ったのですが、Qさんと三凛さんは繋がりがあるようでついこの間もクラブハウスで対談されたようです


 

 



驚いた(°Д°)





参考になれば幸い(´ω`)♡

















お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加