ずぼらさんでもできる 簡単毎朝浄化方法 とは | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)




よよって何奴?

こんな人顔11初めましての方はコチラ


こんなことしてる→心の癒し処 安寧

 
↓最近のよよのプロフィール↓




 




金運の神様からの
メッセージ受け取ってみませんか?





こんちわんこ犬




昨日ご紹介した

 



CSJM・ チャールズ式セルフ除霊メソッド


なんですが
ふと(・-・ )思ったんですよ



私は勝手気ままな1人暮らしで
アパートなので


なんの気兼ねもなく

「守護霊さまお願いします」




なんって「とらわれの魂君」を呼んだり
天界へ行ってもらったりと気軽にできるけど




ご家族と住まわれてる方で
「1人になるスペースなんてないよ」

(;-ω-)ノ


って方もいるだろようね(・-・ )


と、思ったのと


除霊をする前の
場を清める というのはどこまでやったら正解なんだろ?

って思われた方もいるかな?と




日が高いうち、つまりは午前中に行うのがベストのこのメソッド


ご家族と一緒に住まわれていて
お仕事されてる方は朝は時間に追われて慌ただしくなりがち


今日は手軽に場を浄化(お掃除)する方法とご家族と暮らしていても大丈夫。除霊メソッドを行う最適な場所


こちらをご紹介します( ・∀・)








金運アップで一石二鳥?





「金運アップ」でピンっと来た方いらっしゃるかな?




そう、


トイレ (ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥



でござーます




私の場合朝日が射し込むのがトイレしかないので、毎日ではないのですが太陽礼拝をトイレでやってます( ゚∀゚)




トイレなら



個室で

毎日掃除することで運気が上がる



これ




一石二鳥じゃないですか?



場を清めた後の身体を祓う儀式(?)も特別広い場所じゃなくてもできるし


あとはスマホを持ち込み文言を唱えるだけでいい







簡単お手軽浄化方法






私が毎朝している浄化方法をご紹介します







まずは窓を開けて換気する





です(^^)






家は猫娘がおりますゆえ






電子レンジの中身を狙う姉妹···ってまさにキャッツアイ!






各部屋に猫トイレがあるのです(っていっても2部屋だけど)




朝晩娘達のトイレ掃除をしながら







床ワイパー用のウェットシートと100均で購入した小さな塵取りとホウキをつかいお掃除をします


床ワイパーはあるのですが、使用しません


ウェットシートがメッシュになっているので娘達の毛や私の髪の毛も絡めとれます


ふわり(グレー猫)の毛は綿のようにふわふわしていてホウキでは集めにくいんですね


当然ながら床拭きもできるのでスッキリキレイになります


私はウェルシアのシートを愛用しています。


20枚入りのが2つセットのもので200円でお釣りがくるお値段



うっかり切らした時は、コンビニでいただいたウェットシートを使ったりww
コロコロで代用します




続けることが大事なので


ここはね
なんつーの?



四角い部屋をまーるく掃く


ってな感じでもOKとしてます



なーんにも
やらないよりかはましだっぺ


はい、リピートアフターミー♪



だいたいシート1枚で6畳2間十分に拭き取れます





朝のルーティンの1つ  ホット豆乳




毎日毎朝お掃除となるとこういったお掃除洗剤などバカにはならないですよね





お部屋用
お風呂用
トイレ用



ってね(・-・ )



私はトイレの床に関してはお部屋用のウェットシートを使います



今のウェットシートは除菌もできますし



ウェットシートを切らした時は、食器を拭いたキッチンペーパー(家は娘達のおけけ対策で布巾を使っていません)に



 

 


こちらを愛用しています




そして便器は








こちら


 

 




一時期使っていました




今はちょっとした便器の汚れは多めにトイレットペーパーをブラシに挟み込み拭いたり









↑こちら100均で売ってるメラミンスポンジ



 

 




こちらをブラシに挟み込み擦ると黒ずみはとれます



使い捨てではないので持ちもいい




ちなみに








ブルーレット的なのも今は100均のものを使っています




前日の夜とかに床を簡単に拭いて
朝除霊メソッドを行う前に簡単に便器を掃除してかしわ手を打つでも時短に繋がるし



お部屋にしても
おトイレにしても


毎日続けることで簡単なお掃除でもキレイに保てる

んです( ・∀・)



飼い主のご飯は私たちのご飯。私たちのご飯は私たちのご飯 by ニャイアンズ





わかってはいるけど



なんにもする気が起きなくて




わかっているけど



掃除が
片付けができない




そんなときもある





そんな時は

1ヶ所
5分間だけまずは始めてみよう


それすらも億劫ならば



カーテンを開けて
朝日を浴びて


窓を開けて換気して



これを5分間やってかしわ手を打ってみよう






それも立派な浄化なのだ!


やらないよりかはましだっぺ



はい、リピートアフターミー♪





参考になれば幸い(´ω`)♡























お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加