【販売中 限定2名】お金の不安 ブロック 一緒に外しましょう | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)




よよって何奴?

こんな人顔11初めましての方はコチラ


こんなことしてる→心の癒し処 安寧


  








一粒万倍日天赦日の重なる日にリリースしました
 



今日はこちらのご利益のお話します( ゚∀゚)


金運にご利益のあることで有名な 酒列磯前神社 での大吉みくじお守り金運鑑定です


今回も心ばかりですが開運アイテムのおまけ付き


そしてお手紙が届いてから1ヶ月間のフォロー付きです


もちろんリーディング(占い)だけで言いという方は鑑定のみもOK
お申し込みの際にお手数でもメッセージください



こちらの鑑定を受けますと




金運アップ、開運できます

お金のブロックを外し
自己肯定感を高めることができます

「自分が何をしたいのか」等のモヤモヤがなくなります

今お悩みの解決のヒントを得られます





 このリーディング鑑定をオススメする方は?









金運をアップしたい
お金の不安がある
お金のこれからのご縁は?


等の 

お金にまつわるメッセージを受け取ることができます



特にオススメしたい方は


お金の不安
お金のブロック

の強い方です






 この鑑定でできること




残念ながら( ´△`)


お金に限らず不安は消せません





でも大丈夫です      はいてますよ♪←違う









不安は生理現象のようなものであり疲れが原因で日々起こりうるものだからです

不安やブロックはその時のあなたの自己肯定感が低いとき主に起こりうること


自己肯定感っちゃ高まったり低くなったりって当たり前のことなんです( ・∀・)



まあね(・-・ )
理屈ではわかっていても




自己肯定感が低いとき=お金の不安や落ち込んでいる時




言い代えれば




全身全霊凝り固まった状態













こうなってしまうと身動きとれません



具体的な行動がなかなか起こせなくなる


あたいなんちゃしょっちゅうだよ




透視リーディングでは


  • あなたの魂の声
  • あなたを応援してくださる方々のメッセージ

を受け取り代書します



本当の私はどうしたいのか
何を望んでいるのか
何故不安にさいなまられるのか


といった心身共に状況を把握することで


今あなたに必要とすることは何なのかがわかるのです




悩んでも不安になっても
うずくまっているだけでは解消にはなりません

あなたの魂や応援してくださる方々のアドバイスを元に私と一緒に1歩踏み出してみませんか?




レンジの中身は誰にも渡さにゃい




先ほど不安は消せない、無くならないと書きました




ストレスとか不安っちゃ完全に無くしたら逆に危険


あなたからのメッセージであり
あなたからのサインだから


そこから本来のあなたの望みがわかるのです



私のお金のブロックは子供の頃からの

自己否定 からくるものでした




こんな私は豊かさを受け入れてはいけない


そういった思い込み(ブロック)が強かったようです




 



なので↑このような母に直接(ってのいってもメールだけど)自分のありのままの思いを打ち明けてみたのです(若干逃げはあったけど)





もうすぐ月末で
何かと引き落とし(支払い)される日が近づき
いつもなら 不安感 に襲われる頃ではありますが




今のところ
発作はない
( ゚∀゚)


むしろ



何かとやりたいことがムクムク出てきたという感じです(。-∀-)♪


 


こちらをご購入して頂いたお客様より感想をいただきました(*^-^)











突然だけどもが(・-・ )



9日テレ朝で放送された

 



あいつ今何してる?2時間スペシャルご覧になった方いますか?



三浦祐太朗さんの小学校の時の音楽の先生が出演されていたんですね



三浦さんとのエピソードをお話されている時2回程おっしゃった言葉に私は胸熱くなりました




私は当時

彼らと一緒に音楽を学ばせてもらいましたけど

ってこの


一緒に学ばせてもらった

の言葉





教師なのだから 指導させてもらった でもいいはずなのにです






あたいはどこかこういったリーディングをすること。心理カウンセリングをすることに対して



資格はない のかな?とどこか思っていたんですよね



でも今回、いや、今回に限らず



わたしは読み解きやセッションをして

わたしも学ばせてもらっている

と気づいたのですね




共にノートワークをしたり
私自身も含めカードを引く



そんな私だからこそ
キズの舐め合いとかではなくお相手の気持ちに寄り添うことができるのでは?




番組を見てそう思えたんですね





ただ不安になり思い悩んでいるだけではそのことが続くだけです

一緒にメッセージ受け取ってみませんか?

そして

一緒に心を安心することしてみませんか?







お試し感覚でこちらもオススメです

ご希望であれば透視リーディングもいたします

お申し込みはこちらから↓
 












お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加