【実験・レッスン報告】借金にまつわるお金のブロック解除ワークにチャレンジ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)




よよって何奴?

こんな人顔11初めましての方はコチラ


こんなことしてる→心の癒し処 安寧

 
↓最近のよよのプロフィール↓







タイトルどおり!


一粒万倍日天赦日であった15日
わたしの誕生日でもあった16日は





お金の不安と向き合っていました!

そして、わたしなりの

究極の

お金のブロック解除のワークに挑戦していました!


わたしは今の会社に入社する前に当時交際していた人の為に貯金を使い果たし(って貸しただけだけど)借金までしてました

その人と別れる際弁護士に依頼して1部は返してもらいましたが、借金はなくならずでも1度は頑張って完済

今は3年前の高額ビジネスコンサルを受講するためにクレジットカードで決済したのだけど

簡単に言えば設定を間違えたのと、リボ払いの認識が甘かった


リボ払いが膨らんで支払いが大変なことに
(>o<")


この3年間は






見えない力

スピリチュアルや心理学

そして

リアル(現実的)なお金のこと




 



 



これらの行動にもがんばって取り組んできたわけです





あたいの好きの集まり




それでも不安は出てきます
想定内と理屈ではわかっていても


辛いもんは辛いんだわ
( ;∀;)


正確には4月あたりから取り組んできたことではありますが

今日はこの2日間実践したことをシェアしたいと思います



実は先月あたりからずっと気になっていたけどできなかったワークがあって


実家でお金を主に稼いでいた人に

「お金ちょうだい」
!щ(゜▽゜щ)




って言うこと((( ;゚Д゚)))




私が好きなYouTuberのYOKOさん(YOKOの宇宙研究CH)の動画のおまけのコーナーでシェアしていたことなんです。



※本田晃一さんがおっしゃっていたメソッドをYOKOさんが実践したことを話してくれました



これは 妄想でもいい とのことだったので最初はイメージでやってみたんです



父は他界してるので リアルではムリだし と




ええ(・-・ )




たかをくくってましたよ




イメージしようとするだけでどこか苦しい
( ;∀;)


それでも集中してイメージしていたら



母方の祖母

の3人が並んで出てきました




それぞれお金をもらえましたが




いくらかは不明



ぼんやりとしていて
うまくイメージできなくで
それきりでやめてしまいました





かくかくしかじか 鹿島神宮




それでもYouTubeを適当に流していると



YOKOさんの動画をランダムに流すたびに

本田晃一さんのメソッドをやったよ

ってなおまけのある動画が流れてくる
((( ;゚Д゚)))



なんだよ
やれってことけ?


人間関係
特に親との関係でお悩みの方にこういったメソッドがあるのは知っていました



リアルに会って思いを話する、または手紙を送ってみる


というもの(・-・ )

わたしの場合は自ら望んで親達との距離をおいていて



母には3年近く会っていません





※「親達」というのは母方の子供のいない叔父叔母夫婦を差します


わたしが24の時父は病気で急死

姉の結婚式を挙げて1ヶ月後に亡くなりました



父は何故か生命保険に入っておらず
自営業に伴う借り入れ金や住宅ローン等を老後のための貯蓄でまかなったとかなんとか···


そういった経緯があるため


お金に困っているなんてな相談はできませんでした


思えばお金の相談は叔母にしていました



でも叔母は

毒親ならぬ毒叔母

母同様3年近く会っていません(ってか母と一緒に暮らしているからね)






ぬ、ぬけない








自分でも読み解いていたんだよね




思いを言葉にする



と ( ;∀;)




そして



他のメソッドでこの「お金の不安」「お金のブロック」を手放すワークをしても抜けきれず


「お金ちょうだい!щ(゜▽゜щ)」ワーク以外のものはないかと(要は抗ってる)検索した時にとあるブログ記事を目にするのです














さ、叫べだと?
か、家族に伝えろだと?








一粒万倍日天赦日であった15日は母の誕生日でもありました



そして翌日の16日は私の誕生日



3年前の誕生日は私の為にセミナーに申し込み

2年前は私の為にカウンセラーの資格をとり

昨年はオンラインサロンで初めましての方に自分の誕生日を伝えるというチャレンジをしました



今年はこれかい


覚悟を決めてメールすることに



これを書き終えるまで


大号泣
。゚(゚´Д`゚)゚。


わたしはお金がこれから支払えるか
わたしは1人でこれからやっていけるか
わたしはこのまま孤独死しっちまうんでないか



お姉ちゃんと違って勉強もできなくて
自慢の娘になれなくて


自立するんだと意気込んでたクセに
お金に困ってる

こんな娘なんちゃただの厄介者だ



でもね

これが私だから仕方がない
仕方がないけれど
叱られてもいいから弱音吐きたい聞いてもらいたい


。゚(゚´Д`゚)゚。




わんわん泣いて
鼻水垂らして



勢いで送信しました



後はひたすら 現実逃避です





2日たった今日



ドキドキしながらメールを開いてみると







わりとすぐに返事きてるし(・-・ )











ま、「心理療法」と若干逃げ腰に書いたとはいえ

期待もしてなかったけど













まー見事に(・-・ )














借金の話は軽くスルーかまされました







現実的には何ら変わりはありません





でも



あきらかに心は開き
あきらかに心は軽くなっています




深く考えすぎなのかもしれない



そうだ



この借金をも楽しまなけりゃ損だ











こんな私と一緒にメッセージを受け取ってみませんか?














お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加