【実験・レッスン報告】すぐ動きただ続ける それだけのこと | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)












レッスンなどの実践的なことを変えていますと





アファメーションを変えるってのは、寝る前から199式のアファメーション動画を流し聴きながら寝るってのをやっていたんだけど



一旦それをやめて




···(・-・ )




やめてというか最近うたた寝からの寝落ちが多いんだわね(^^;




なので、寝る前に書く宇宙となかよしQさん 


の21日間のノートワークは厳密にいうと




途切れてんだっぺよね
(・-・ )


寝る前に書き忘れたら朝起きて書くのもOKだけど、3回まで だったはずだからね




んでも




あんまし
気にはしてね


続けてやってっからね
(´ω`)



21日間だとか100日間とかだと




あたいの場合(・・;)




あと何日
今何回目


ってつい数字にフォーカスしっちまう(^^;




だから目安としては




あたいの気が済むまでやろうかな



って思ってます(´ω`)





愚痴泣き言悪口文句とかを言わない



ってのも



だいぶ意識できるようにはなってきた


まったく言わないってこたーない



やはりどうしても 

職場では出てきてしまう

ただ以前と明らかに違うことは


内容が "仕事、業務の流れ" に対すること

であって

個人に対しての内容ではない


不平不満や文句というより
呆れてしまってる


といった感じに近いかもしれない


理不尽な
グダグタな指示を出してくるのは


今に始まったことではなく
上の人間を変えられることではない
と府に落ちてきているから



多少怒りやイライラしながらボヤいたり
文句をつい言ってしまっても



意識している分引きずらなくなった


そして


宇宙に刻印するべくこれまた意識して唱えている言葉が↓










なんかね



心地いいんだ唱えていると



今度神社参拝の時に唱えてみようかと思ってますよ(´ω`)♡








このおみくじの読み解きから目にした



自分のなかでしっくりきたメソッドはとにかく実践を必ずしてとにかく続ける


シンプルにこれだけ(。・ω・。)








お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加