【実験・レッスン報告】もがきながらもわたしの為に続ける | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)




よよって何奴?

こんな人顔11初めましての方はコチラ


こんなことしてる→心の癒し処 安寧








昨年の10月から始めた『夢ノート』や思い込みや感情に流されない為のレッスン





実はレッスンの方は年明けから書かなくなりました



自然にそうなったっていうか
気づいたらっていうか



2週間以上は続けていて
なくてはならないレッスンだったはずなのに



レッスンはしなくなった代わりに



自分の為のリーディングをしているので(ライブ配信しているのも含め) レッスンが伴っているのかな? とも思えます




夢ノートは見返したら

2月の頭あたりからkenjiさんの夢ノートの書き方から変えています




約3ヶ月夢ノートを書き続け
書いてきたことが叶ったわけではないのですが




ぶっちゃけ書くのに慣れてきてしまっていた自分に気づいた

惰性で書いてねーけ?





昨年夏から 

"わたしを表に出す"

"わたしの為に"

を、意識するようになってから



仕事や職場環境、人間関係中心に今にして思えば 膿が出てきた 




最高の未来を設定して
逆算して今に繋げる書き方をした後に


  • 今日もトラブルなく残業もなく1日が終わりました。良かった
  • いいことが次々と起こりました



近い未来を設定して感情を込めて書くことに朝から気力を使っていた ことに気づいた



当然のことながら叶わない日も続いたりするわけです




なので、なんというかね




もっと自分の心に寄り添った
もっと自分の気持ちに正直に書くようになった









それでも


現実は一向に変わらない



変わるわけはない



なぜなら流れに抗っているから


ってことに気づいているから(*T^T)



職場で先日超絶嫌な事があった後は








そして今はというと
ノートに書くということはしていますが



むっちゃシンプルになったかな?







↑これやってます

この動画を見つけた日から始めてます



内容は



  • 借金完済
  • 月収が上がること
  • ブログやインスタのフォロワー5000人


です(* ̄ー ̄)


実際は文字数はあるし具体的な内容です


kenjiさんの夢ノートは朝ですが
Qさんは寝る前です


なので朝は書くワークではなく瞑想に近いことをしていますがこれはまた別の機会に








お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加