【実験・レッスン報告】ある言葉を殴り書きしたら | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)




よよって何奴?

こんな人顔11初めましての方はコチラ


こんなことしてる→心の癒し処 安寧




この泣いたあと 








ケモノちゃん達といつものように









過ごしながらも



多少の泣き疲れと
モヤモヤイライラからか


胃もたれ勃発しながら




半ば諦めて感情に身をまかせていた




後半お友達が心配してメッセージくれたとき





ちょ、待てよ

Σ(゚Д゚)




憎たらしい上役に
憎たらしい後輩に




あたい達が必死こいて
積み上げてきた
お客からの信用と売上げ実績

そのノウハウ

こきおろしやがってぇこのぉ




って思いばかり強かったけど




※ その思いもあたいは大事にしたい。今までのあたいだったら泣き寝入り。↑あそこまで思えないと思う。プライド、誇りに思ってもいいのかな





理解してくれる人もいるんだ



「よよさん、明日配達頼まれてよ。明日はオレ忙しい日だからさ。道教えるね。遠い場所だからいいドライブになるよ」




と仕事をくれた上に、何かとこきを使いたがる上役B に先輩から「よよさんをお借りします」と口添えまでしてくれた




全エリアの配達フォローとはいっても
そう毎日配達があるわけでもなく
これまで培った知識を活かす場も与えてもらえず
新人とほぼ同じ仕事をさせられる


想定内とはいえ


やさぐれてた(-'д-)y-~


でも


担当していたお客の配達を引き継いだ新人は
配達以上の仕事を自らしてくれて
あたいに色々相談してくれる



先輩方もイライラしているあたいに


「好きにやらしとけばいかっぺよ」


となだめてくれる





担当離れるとお客に伝えた時




「よよさんじゃなけりゃ、よそへ頼むわ」
「なんでだよ」



と有難いお言葉を頂いた








。・゚・(ノ∀`)・゚・。

独りでねー
独りじゃない





充分でねーのけ?




まだまだ




モヤモヤイライラは残ってっけど




少しずつ癒していきゃあいいこった




そういった気づきを得て




どこか安心して眠りにつくことができました




あっかりをつけましょぼんぼりにぃ~♪







そして今朝




ふと、思い立ってこちらを開いてみたの↓


 

 




発売されたばかりの




キャメレオン竹田さんの本




朝起きがけにやっぱりもういい加減


いい1日で終わりにしたい


と思い毎朝書く夢ノートに 今の自分の状況にぴったりなタイムリーな言葉はないかな? と








そしたっけよあったのよ






☆ 「許せない人・こと」に自分を縛りつけるのはやめよう(P197) より





わたしは○○を許すことができ

愛と光になりました


そして


自由な世界を知ることができました。


本当にありがとうございます




○○を会社の名前に

○○を上役達の名前に

○○を後輩の名前に
















朝っぱらから

殴り書きしてやったww




半ばヤケクソです、はい

書こうとペンを持ったものの数分は葛藤したわさ






許せるわけあんめね


※ 許せるわけないでしょう





ってね






でもナゼかスッキリしている自分がいた





出社したら上役C (まだ理解ある方の上役)から呼び出しをくらい




「離れてみてどお?」




と聞かれたので





上役Bに振り回されてること

仕事をするモチベーションが上がらないこと

上役Bの現場のお客に対する対応が悪いこと




朝っぱらから泣きながら訴えました





※ 年取ると涙もろくなってしゃーねーわ







しかしながら





不平不満があることを正直に話し

いわゆる "窓際族" 的であろうがまたあたいらしい仕事を開拓しようかな


と前向きになれました





元々事務員から開拓しているうちに営業になったんだもんな





気づいたら定時で帰るまで昨日までのイライラやモヤモヤは起こりませんでした





時間に余裕も出来そうなんで





明日早速有休申請出します(´ω`)











お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加