【実験・レッスン報告】なかなかどうして苦しいぞ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)










めっちゃ苦しい
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙





どうしても

愚痴がでてしまい

どうにも苦しい




とことん

吐き出せるほど

話せる相手もいないから



苦しい

Σ(>Д<)




そんななか帰宅する前に
YouTubeを覗いたら

飛び込んで来たのがこちらの動画2本




あたいkenjiさんの動画制覇したと思ったんだけどね


↑これはまだ見たことなかったみたい


ほぼほぼ↑この習慣をやっていました







そして、それを見終わった後に飛び込んできたのがキャメチューブ↓











車のなかで

わんわん泣きました






あたいにはまだ禊とそれに伴う
癒しが必要だ










お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加