【実験・レッスン報告】気づいたら怖いこと1歩踏み出していた | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします


日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)




よよって何奴?

こんな人顔11初めましての方はコチラ


こんなことしてる→心の癒し処 安寧















いいことが起きているのに
どーにもこーにも晴れないのは





浄化してスッキリして気にならなくなったはずの会社の不満などがフラッシュバックすることが多々起こったから




ノートに書き起こす気も起きず








なにをやってもスッキリしない
(TДT )





でもそれは
喜ばしいことでもある





要は




完全に浄化できる前触れ


でもある



こびりついた宿便が取れるようなイメージ






そんなフラッシュバックした会社への不満が引き寄せたのか?

はてまた

会社を辞めろというメッセージなのか?





あたいが担当するお客の対応業務のフォローをしてもらえなくなった




新人がやっと営業事務を覚えてきてこれから楽に業務をこなせるとなった段階で



電話対応のしかたを2月から変えると言い出し



ま、簡単に言うと配置換えをした(小さい会社だからこの表現変に感じるな)




「彼女(新人)によよさんのお客の業務はできませんから」

という上役B に対し




ひっさびさに 






ぶちギレました
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



もう1人でこの業務をこなすのは限界でした
しかも、給料は以前の事務の時のまま






わりにあわん❗️
気力の限界っ❗️
もう営業の仕事したくない❗️









別の上役Cにすぐ連絡し話をする時間を作ってもらいました





幸い担当のお客は定休日だったので時間はある





カフェで話をしようということになり夕方待ち合わせをしたんだけど




早めに着いて待ってる間はやはり怖かった








人が足りてない現状で担当を外れたいと言うことは我が儘と捉えられないか?

給料が上がれば希望が持てる?




↓↓↓




これらの思いは
めっちゃ "閉じる"










もしもこれを受け入れてもらえなかったっけ・・





もう続ける自信がない
辞めるか



↓↓↓




めっちゃ
開くんですけれどもーっ
( ;∀;)



嘘だっぺね
ばかこくでねー(バカ言うんじゃない)






貯金ないし
借金あるでしょーよ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





それでも 開く んです



夢ではあるよ
夢ノートには「会社を円満退職」って書いたしね





そうこうしているまに上役Cが現れ







給与のこと

業務のサポートをつけてもらえないこと

それに伴うストレス

事務員時代からお客さんに応えようと当時の仲間と頑張ってきたこと

労われることなく
評価されることなく

もう会社を辞めてしまおうかとも考えたこと


全て話しました






仕事内容は嫌いではない
むしろ
面白く感じている
お客さんにも恵まれていて





あたいにとっては
苦渋の決断 でもある




上役Cの答えは






担当離れよう
ストレスでしかないなそれは
全て上役Bにやってもらえばいい






(T_T) 
受け入れてもらいました




しかしながら
担当外れてから数日がたちましたが





いわゆる
窓際族状態




これまでフォローしてきた新人や一部の人
上役Cまでにも





違和感を感じるようになり




2月になって1週間で仕事の環境がガラリと変わり
ストレスで体調崩しました(TДT)






自分から望んだことで
何かをやらかしたわけではないのに
担当していたお客とはまるで出禁扱い





あたいは

特別営業になるにあたり研修を受けたこともなく
いわば、以前いたメンバーと開拓したようなもの






仕事に対して
"こだわり" も "執着" もあって当たり前だ


と、開き直り



昨日は感じきりました




あえて、浄化するのではなく





会社に対する不満をぶちまけるイメージを感じきりました



潜在意識とか波動とか引き寄せ的には、あまりよろしくないのは理屈ではわかる




それでもどうしようもない




でも妙な確信があって





それはもしそんなイヤな現象が起きたとき

あたいは
あたいの意見をハッキリ支離滅裂にならずに言える



というこった





幸い配達を引き継いでくれる新人や一部の先輩は今まで同様に変わらず接してくれてる




そしてふと気づく





めっちゃ気楽になった上に少ないけど収入があって
気楽に有休とれるし
好きなことやりやすくなってっぺや

























お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加