【実験・レッスン報告】過去は変えられる | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)




よよって何奴?

こんな人顔11初めましての方はコチラ


こんなことしてる→心の癒し処 安寧












↑この多めに返済してきた元カレさん



先月呼び出され何事かと思ったら








残額お金渡された


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




給料日でもなんでもない







!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚








「本当に長いことありがとう。本当はもう少し色をつけたかったけど。ごめんね」












仕事中ということもあり
すぐ別れたけれど




少しして「完済❗️」とLINEを送ったら





最後はちゃんとお礼を言いたかったんだ
区切りをつけたかった



と返事をくれました(*T^T)






思えばなんの前触れもなく
話し合うこともなく
LINEで一方的に別れを告げられてからの1年は





地獄の日々だったけど




元カレさんとの想い出は


楽しかった想い出だけが残った





過去は変えられる













ただ




あたいの心は 別のことでモヤモヤ していて晴れなかった




もう既に 浄化されたはずなのに


何をしても拭いきれない




ってなことが進行中なんだけど(´ω`)






それはまた後でシェアしますね(´ω`)










お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加