【実験・レッスン報告】さらなるステージアップの為にも | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)




よよって何奴?

こんな人顔11初めましての方はコチラ


こんなことしてる→心の癒し処 安寧







昨日まで続いていたからか






久々にめまいが2日連チャンで起きたりしてね
体調絶好調とはいえねーな(^^;





んでも、落ち着いてはいる






担当離れて






忙しくない日々(つっても1日しか経ってねーけどが)が慣れない



1日が長い






その分あらためて






見えてきたことも多い







本当に自分は頑張ってきた
だからこそ

その場しのぎのやっつけ仕事をしている面々に怒りを覚える



と、いうことを





怒りをおぼえるほど
真剣に取り組んで来たんだ


と、いうことを







可愛い






レッスンを始めて、自分を整いつつあると手応えを感じ始めた矢先に





仕事がスムーズに進まない出来事が続いた





ずっと同じことを、繰り返し訴え続けて変わらないことに限界を感じ担当を降りる選択をしたわけだけど(窓際族的になるのも想定内)






これ、スピリチュアル的に俯瞰してみっと







物事がうまくいかないのは


「違う違うそうじゃねーよ」


って


宇宙が
神さまが
ハイヤーセルフが


言ってるんだわ




ってな  テッパンなやつ




なのだわね





んぐぐっ







なかなか
違う方向に進んでしまうあたいを




食い止める為に寄越した
ある意味 "刺客" なんだ


会社の上の人間と違和感おぼえた一部の人間ね








それはある意味




ステージアップすること
覚醒する前触れ


でもあるらしいので















嬉しいような
こえぇような
※怖いような





((( ;゚Д゚)))





正直まだまだモヤモヤしていて
スッキリはしていないけれど



あえて



また実験・レッスンを課したいと思う




初心に戻り




愚痴・泣き言・弱音・悪口・文句を言わねーぜキャンペーン(?)



をすっかなと




いや、去年あたりから実は実践していたんだけどね



キャメレオン竹田さんが動画の中で良く言っていたのが



9日間それらを言わない


と、いうもので



「寒い」とか 「痛い」というのも引っかかるらしい




ただ、あたいの場合 9日間というのに固執してしまい出来ない自分にダメ出しをしそうなので
何日間続けるってことではなく、まずは口にする言葉を意識することから始めたんですよ





つい、言ってしまったら天国言葉



ありがとう
幸せ
ついてる


って言葉を100回言う勢いで(そこもアバウト)




※「ついてるついてる私はついてる、ついてるついてる私はついてる、ついてるついてる私はついてる、ついてる」

↑このフレーズを言うとついてるを10回言ってることになる。リズムにのせて最近呟いてる。割りと100回はすぐ言えとる
すーぐ愚痴るからねあたい(^^; 音源録音してスマホで聞き流したり 





こうしてあえて宣言することで



また会社でモヤモヤしたことが起きたとき



しっかり自分の思いを言える


そう思ったのだよ




悪口とか文句とかじゃない
自分の大切な思いをね


























お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加