エネルゲイアとしての山口百恵 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ
















普通の



21歳の女性の笑顔だなってなんだか安堵した




もう、40年も前のことで過去のことなのに




これまでの山口百恵さんの写真は
今のあたいよりか年下で
娘と言ってもおかしくないくらい年下で(子どもいないけど)




それでも




なんか "大人のお姉さん" 




だけど




sakaeさんの記事の百恵さんは





21歳の普通の女性





普通にごく当たり前にスナップ写真に写った幸せそうな女性





引退は寂しいけれど
こんな表情を見たら




あー良かったね



って、なんかほっこりする





当時は子ども過ぎてピンっとこなかったし
自叙伝を出したと知ったのもだいぶ大人になってから







唄っている時
演じているとき




どんな山口百恵にも惹かれるのは


彼女の発しているエネルギーからなんだろね
















お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加