【実験報告】お金のブロックの詳細 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします














今朝は支度しながらkenjiさんのYouTubeランダムで聴いていました











↑このYouTubeの時は出勤で運転しながら聴いていてね




アファメーションの話になったときに、復唱してみたの




なんかわからないけど 百万円収入がある




って




そしたらばまさかの 閉じる感じ があったのね




閉じる感じ を受けたら言う言葉(これもアファメーションっちゃアファメーションなのかな?)があるんだけど




信号待ちの間携帯のメモを見ながら(覚えらんないの)何度か唱えているうちに





完璧ではないにしろ 安心 に変わったんだけど




何に対して閉じる感じ を覚えたのかってさ




やっぱり百万円の収入が入るってのがムリだっぺや
(ヾノ・ω・`)


って思ってるのねと気づいた





まだね「百万円収入がある」っていうと 閉じてる 感覚がある





これが「50万、30万」だとその感覚はない







( ・`д・´)キリッ








今日もなんだかんだで会社の仕事は忙しかったけれど





レッスンを始めて3日目




クセのある客やことごとく業務の流れを乱す上役に対して



ぶり返しのイライラはないことに気がついた



全くイライラがないわけではないけれど、なんかうまく対処できている





内なるガイドの 閉じた感じ を掴むレッスンをすることで

今 望まない現実 を知る ことになるからなのかなぁって思う





レッスンとkenjiさんのYouTubeがうまく掛け合わさっていんのかもしんねーな( ´∀`)






















お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加