自分の答えを知るレッスン中 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします







今実験していることがあんだわ






↑先日目からウロコの "諦める大作戦" もなのですが





やっぱさ



どーしてもよっ



イヤーなことがあったりすっと(あたいの場合ほぼほぼ会社)



今日なんかもついついね「最悪っ!」って呟いたりなんざしてさ





望まないことをついつい考えたりしてはさ










こんな感じになってたわけ




会社とかに対する不満とかも何度もぶり返してしまってるので
ある意味これも 執着 かいなと思い "諦める大作戦" もちょこちょこやってはいるけど





少し前にね






みあんごさんがね、ライブ配信で1冊の本を紹介してくれたの



 

 



 

 





これなんだわ(* ̄ー ̄)





みあんごさんのリブログ記事に大まかに書いてあるから読んでいただくとわかりますが




キラキラチャクラキラキラ が関連してるのね




直感というか本当にシンプルに「面白そう」って思ったの




あたいは、何度か記事にも書いてるけれど




元々チャクラに興味があったわけじゃない んですよ




初めて募集して透視リーディングした時に、視えたクライアントさんと思われる女性の着ていた服の色が明らかに異常だったのね




蛍光ブルー だったの




パッと目を開けて目

なんじゃこりゃ?って思った次の瞬間

「あ、チャクラだ」って閃いたの




講座で簡単にチャクラの説明は受けていたから言葉だけは知っていたの





透視リーディングするたび




お相手のスピリチュアルガイドさん方は

チャクラ で表現してくる




なので基本的なチャクラの本を探して




 

 




ボロボロになるまで読んだなー❤️

あたいのチャクラバイブル❤️






ただいざ自分にってなるとなかなかチャクラ(身体)では感じにくい




相当疲労がたまってから気づくとか(・・;)





なので





みあんごさんの話を聴いていて







読んでみたい = やってみたい








って思ったのね






けつようび♡







実際読んでみると




当たり前だけど ただ読み進めればいいってもんじゃなく 実践が伴う




なのでまだ本の半分もいっていない




忙しさにかまけて実践がままならない日々が続いたけど



休日を利用して復活したんだ







この本では ネガティブなことや不安などを感じたとき(閉じた感じ) をメッセージとして捉えるレッスン から本格的に始まるのだけど





これ、見方変えれば 執着を手放すレッスン でもあるし 思い込みだと気づく為のレッスン でもあるのだと理解できたのね





先日給料日で振り込まれた金額を見たら

また「事務員の時と変わらない給料で営業職をやっている。私には給料以上の働きをしているのに」と幾度か諦めたはずの思いが込み上げてきた



元カレから貸したお金の返済が遅れると連絡が来た

その理由が本来こっちを優先して払うべきなのでは?という理由だった




クセのある客の対応について事務員に「こういうところがあるから納期の説明とか気をつけて」とレクチャーした(レクチャーすることでイヤな過去を思い出すのでいい気分はしない)







↑これらを思った時に "閉じた感じ" がしたのですかさずレッスンを進めたの







したっけが(そうしたらね)





理屈ではわかっていたつもりでも
お金は会社からの給料からでしか生み出せないとまだまだ思い込んでいるのだな


元カレからの返済金がないと生活できないって思い込んでいるのだな


クセのある客とは、うまくやりとりがいかないと思い込んでいるのだな
「クセがある」って特性を知ったんだからそこをポイントにうまくやりとりできんでねーけ?






あらまっちゃんデベソのデ





※ なんということでしょう的な意味だとあたいは解釈しています。死んだばーちゃんがたまに言ってたww







気づけてるね


ってこたー


手放せてる?






ま、またぶり返したらぶり返したで




「諦めるぅ~♡」




ってやってみっぺや( ・∀・)




実はみあんごさんのライブ配信聴いていて
これとは別に やりたいこと が浮かんできたの




それはまた今度お話するね( ´∀`)












お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加