【募集中】自分の気持ちに忠実であるエネルギー | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ












あーなんでこんなにも彼女に惹かれるんだっぺとは思っていたけどね




んでも



昭和歌謡が好きで
70年代アイドルが好きで




その中で山口百恵に惹かれるし好きだ







好きなことに理由なんちゃねーんだわよ❤️




ではあるんだけどもね






kidさんのブログからYouTube見られなかったのね

んで、YouTubeアプリ開いて別の音源を聴いて(レコードの音源とか番組で歌ったものなのかLIVE音源とかも)




良かったんだよ
素晴らしかったんだよ
んだけど
なんだかしんねーけど





あたいが
納得しねーの
納得できねーの


なんじゃそりゃだよね┐('~`;)┌
めんどくさいとも正直思ったんだけど






kidさんがオススメしている

「山口百恵リサイタル-愛が詩にかわる時」(1979年)

じゃなきゃ意味がないのかな?と思いレコチョクアプリを開いて探してみたの


したっけあったよね





6分って長さに「?」とは思いながら聴いてみると歌い終えた後にトークも収録されていました





人を好きになる気持ちに嘘をつくのは決していいことじゃない

自分の心に忠実に正直に生きていきたい

自分が人間である以上
正直に皆さんに接していきたい

あたしは歌が好きです
歌も正直に唄っていきたい



一部抜粋







自分の気持ちに正直に
自分の気持ちに素直に
自分に嘘をつかない





簡単なようでなかなか時にできないこともある




自分に嘘をつきたくてついてるわけでもない
自分自身をも誤魔化さないと生き辛いこともあるんだよね





でも、そんななか彼女の歌に惹かれるのは




こういったエネルギーからなのかな





もう大丈夫なんだ
自分の心に忠実に正直に
生きても
















お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加