【実験報告】絡まりまくってる縛り | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



















あたいにしては珍しく 自分の答えを知るレッスン が続いてんだわ





これまでどっか "引き寄せ難民" になってばっかだったからね
いい加減、本当に いいかげんに "引き寄せ難民" を卒業したいんだ





自分を知るレッスンなのだから





自分を読み解き
自分を癒すためのレッスン



でもあるはずなのに




まさかの体調不良
プチ強制終了状態と昨日はなり
混乱していました






心地よい場所を見つけるのが上手なこの娘達は "強制終了" になるってことはないのかな





早めに生理がきてまさかの今月2度目




お昼少し前にお客さんと談笑し、そのまま昼休憩に入る予定で




特に何かにストレスを感じることはなかったのだけど




久しぶりに目眩が起き始めた




あたいは、8才の時に自律神経失調症になりこの頃から




身体が冷えたり
メンタルやられたり
生理が遅れたり




ってなると、目眩が起こる のだ



立ち眩みとか倒れて意識なくなるとかじゃなく



光の残像がいつまでも視界に残り、それがだんだんと広がり視界を遮る
って、じわりじわりと目眩が広がる
半殺し的状態



思い出しただけでも気持ち悪い




心地よく過ごすことを意識してきたはずなのに!
まだ仕事中なのに!仕事まだ残っているのに!社用車なのに!



そういった焦りを最初感じ




視界がじわじわ狭まってきたので(これを放置すると最終的には倒れるらしい)




自宅には戻らず近くのお店の駐車場に停め、シートを倒した




目を瞑っていても
目眩が広がる様子はわかるので気が休まらない





仕事まだ残っているのに!

・・・以下同文



またぐるぐる思考が騒ぎ出す






でももう一人のあたいが冷静に観察をしていて





めっちゃ閉じてんなー
あ、呼吸が浅いってこーた(こんな)感じなんだなー



って( ・∀・)





あ?呼吸浅い?
んだら、深呼吸すっぺか




息をすることに集中しているうちに




ゆっくりと開いていく感覚をおぼえたのです





頭はまだボーッとはしたけど
目眩はいつの間にか消えてました





すぐにでも社用車を走らせたかったけど
そこはグッとこらえ




YouTubeで自律神経を整えるヒーリングミュージックを検索











これを 気のすむまで聴いていました






休んでいるようで休めていなかったのかな





そう、ふと思った笑い泣き






まだどこか



「~しなければならない」
「~する必要がある」
「~しないと」
「~したほうがいい」



これらに縛られている




子どもの頃からの縛りだからね
半端ねーんだわ




ゆっくりほどいていくしかない


















お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加