ズボラでも運気を上げる方法 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→


おはよーウインク


 
年末年始とか大掃除とか忘れろって先日言ったけれど




そう言われてもやっぱり気になる笑い泣き


大掃除しなかったら


運気が下がっちまうんでねーの?



って滝汗




やっぱり気になる滝汗






気になる  だけど  寒い





じゃあ




5分間だけやってみっぺパー




ついでにやってみっぺグッ






トイレに行った時
洗面台に行った時
お風呂に入った時




目についたとこ
ちょこっとお掃除




ここでね




ちゃんと
きちんと
やらなくちゃ


なんて
思わなくていいよ
(*´▽`)



わぁお♪






真顔真顔真顔





それすらも

やる気起きねー


って




あなた





5分間だけ

窓を開けて


空気を入れ換えてみて


あたいは


台風15号で網戸が完全に破損


元々築年数が古く震災の影響でサッシが歪み


まともに開けられる窓が限られていたのに。


エアコンと小さな台所の換気扇をフル回転させてはいたけれど


部屋は湿気る一方



アヤさんの動画で


拭き掃除を始めたら生理痛がなくなった

とありますが


これね


空気の入れ換えするだけでも
生理痛はなくなるよ

あたいは台風の後


深夜に 極度の生理痛に襲われ初めて生理痛を理由に会社を遅刻しました


思いきって引っ越ししてからは



ズボラなので掃除は目についたとこしか簡単にしかしませんが



毎朝
空気の入れ換えだけは
続けていました


あれから重い生理痛はありません