あなたの中にメッセージがある | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→





おっはよーグラサン





いやー



この年末はよー



掃除だなんだってやんなきゃなんねーこと



いーっぱいある  ってのによー



ドラマの再放送があたいを離してくれないのハートラブラブ










てへってへぺろ





でもね




罪悪感 を感じることはない




観たければ観ればいい

そこに

あなたへの
今必要な
メッセージがあるからね








あたいの周りでは



偶然なのか



家族の為に仕事を辞めなければならない




といったような




○○のために私がなんとかしなければならない



というのを抱えた方にお会いすることが続いています




※  私がこういったブログやカウンセラーとして発信していることは知りません





そして




朝目覚めてテレビをつけたら








母子家庭で、幼い弟や妹がいて、母親が事故で体が不自由になりダンサーになる夢を諦めた



という生徒が出てきました




自殺した生徒の「何故死ななければならなかったのか」の真相を探るうちに



優秀だった自殺した生徒への



嫉妬などの腹黒い本音もでてきます



なんであいつは恵まれてるんだ

なんで俺ばっかりこんな苦労をしなければならないんだ








このような本音



思っちゃいけない
考えちゃいけない

って

心の奥底に押し込めてしまう




ドラマのように



皆にぶちまけることをしなくてもいい


いいんだけど



自分自身にはぶちまけた方がいい



誰かの為にではなく
あなたの為に
あなたの話を聴いてあげるんだ



あなたの本音を知ることは
あなたの進むべき道しるべを知ること


それを知ってから


考えればいいよ

























あなたの声を一緒に聴きます



【告知】自己肯定感カウンセリングセッション
始めます→










LINE@でもゆる~く発信していくよ

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加