休暇をどうすごしたらいいかわからないなら | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→





見つめちゃいやん(*/□\*)






昨日で仕事納めでした





ここ数年



大型連休
お盆休み
お正月休み




の前後に感じること






それは










休みの日
何をして過ごしたらいかっぺねぇ






というものでした





彼氏がいたときも
彼には彼の生活があり(不倫とかではありませんが)




年末だから大掃除して
お正月だから初詣して



って





そのあとは?




大掃除しなくちゃ




なのに
なんにもやる気が起きない




こんな年の迎えかたをしっちまったらば、バチがあたるんでねーかっ!



ダラダラ過ごしたら



いい年迎えられねーんじゃあんめかーっ!




これは冬休みバージョンですが


要は




充実した休暇をすごせない

そんな自分はダメな人間じゃー



ってな  罪悪感 を抱いてしまう









大掃除しなくても
ダラダラすごしても


バチはあたらないから大丈夫





あなたがどう過ごしたいかを
あなたに聴いて
行動すればいいだけなんだ



ダラダラ過ごしたいなら
ダラダラ過ごすと決めて
徹底的にダラダラすりゃあいい


年の瀬もお正月も
一旦忘れてしまえ








あたいも

相変わらず休みを どう過ごしていいか がわからない

いつものクセで 

食料をどのくらい準備して
制服の洗濯をいつまでに整えて

って

まるで仕事の行程を段取りするかのように考えてしまった


でも、思い出した



あたいは

クリスマスもお正月も楽しく過ごす

と決めたことに


なので



とりあえず冬休み初日は



おしりたんていをリアルタイムで観る



と決めて実行し




そのあとは わたしに細かく確認しながら今日1日すごします



面白かったー楽しかったー可愛かったー















あなたの声を一緒に聴きます



【告知】自己肯定感カウンセリングセッション
始めます→










LINE@でもゆる~く発信していくよ

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加