無理できないって思い込んでるだけかもよ? | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→





思い込みってあるよね??



その思い込みって内容によっちゃー



そいつぁ~あんたのただの思い込みでさぁって知った時



え?

そぉなの!?





って衝撃的なのもあれば






なぁ~んだ


って



なにをあんだけ心配してたんだっぺか

なんだってあんだけ不安な思いしてたんだっぺか





一気にゆるむこともある



あたいは先日


昨年受けたグルコンで知り合ったむくさんに60分無料コンサルセッションを受ける権利(?)を獲得(LINE@のみ限定3名)ズームにて受けさせてもらったのだけど



なんか"思い込み"かなりあった


一緒にコンサル受けたのにこんなことわからないなんて、馬鹿にはしないだろうけど呆れられちまうんじゃねーべか

昨年のコンサル関連のを距離をおいているのを、良く思わないよなー

起業すんのに、税金だのなんだのってあれやらこれやらまず知って準備しなけりゃ始めらんねーはずだ




↑↑↑これら


全部思い込みじゃったのじゃー

※日本昔話風に


むくさんは勿論馬鹿にはしないし、呆れた様子もなかった(はず)←やべっ!思い込みか?ww


あたいのつたない話→距離をおいていることも
初歩的な質問にもじっくり聴いて



そのうえで 今 むくさんコンサル
をするだけ




そして


起業するのに
あれやらこれやら理由を見つけてストップをかけていたのはあたい自身だった


税金やらなんやらは、その時に考えて準備すればいいこと


あれやらこれやら準備しなきゃできないっつー思い込みじゃったのじゃー

※日本昔話風に・・ぼーやーよいこだ金出しな寝んねしなー♪




起業に限らずだけんど



あなたが 今 やってみたいけれど

できないことがあるのなら

○○だからできないと終わりにしないで

何故○○だからできないと思うの?

と、自分に問いかけて

ノートに書くなり
話を聴いてもらうなり

してみるといいよ


この間ぶりとらさんがね、Snowアプリであなたは芸能人の誰に似てるか判断するってのをやったとFacebookであげていたので


そういや、あたいもあったなーそんなアプリと思ってやってみたの


最初は何故か素っぴんで撮ったのに、付けまつげつけた風に写ってしまい






水川あさみさん


んでも、これ素っぴんじゃなくね?と思い改めてなんとか付けまつげを取っ払い再度試したところ↓











黒木華さんだった


※ドラマ「凪のお暇」良かったー



睫毛ひとつでこうも変わる!?



あなたが「できない」「無理」と思ってるそれ
思い込みかもよ








【告知】自己肯定感カウンセリングセッション
始めます→










LINE@でもゆる~く発信していくよ

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加