5000円を使って遊んでみた | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→



 

全然桁が違うけどなニヤニヤ



あたいは先日、はる子さんとしほさんによる
お金の絶対法則@東京ワークショップに参加したわけですが

そのワークショップに必要なものが筆記用具と共に5000円札が必要とな



そして当日ワークであたいが座っていた席のグループで廻ってきた5000円



本当は会社の同僚にお祝いを買うのにお金を使おうと思っていたのだけど



わたしの為に体験チケットを使いました



そして先週の土曜日に 体験しました





↑この "お父さん扇風機" の箱

中身は処分して引っ越しの時にドライヤーとかヘアアイロン2本とか入れて運ぶのに使った箱

引っ越しが終われば捨てる予定だったのだけど

実家から持ってきた"電話台" をミニドレッサー代わりにして、左に写ってる椅子はこれまた実家で使っていたミシン台の椅子

サイドにドライヤーやヘアアイロンなどを置く台として

中をメイクなどで出るちょっとしたゴミ入れに

高さも大きさもピッタリはまり

使い勝手はいいのだけれど



蓋の部分のシールを剥がしたあと
扇風機になったお父さん



なんかこれじゃあ

ただの空き箱

( TДT)


引っ越してからずっとずっと気になっていた




そしてワークショップ当日



気づいたら



「わたしの好きな空間を作りたいんです」

とすらすらノートに書き、発表している自分がいて


「じゃあ楽しそうだからよよさんにお金を払います」


と、5000円が廻ってきたのです(ワークでですが)



そして


いよいよ体験キラキラ






時折邪魔は入りましたが











無事完成キラキラ




端から見ればなんてこたぁない
ただ、布を貼り付けただけの箱



それでも作っていても
完成して使っていても



目にするたび 楽しい


はる子さんに報告しましたら









あたいの"楽しい"が駄々漏れしていたようです(笑)








大好きな香りに包まれて




まったり
ゆったり




はる子さんやしほさんのように


臨時収入があったわけじゃない


現状は何も変わらない


廻った5000円といったってさ


ワークでしょ?
臨時収入とかじゃないっしょ?

ってな声も聞こえそうですが


あたいは
体感したんだ


お金を"体験チケット"として使い楽しむことを


昨日は引越しして初めてのお家賃を現金で払ったんです


手続きがまだ終わってなくて、コンビニでの支払いだったの


前の部屋より家賃は上がって
前の部屋より狭く収納はない


それでも



喜んで払っている自分がいました


1年前のあたいに言いたい



大丈夫だよ
不安と向き合って
安心を作ってくれて
ありがとう











【告知】自己肯定感カウンセリングセッション
始めます→










LINE@でもゆる~く発信していくよ

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加