いよいよいよいよ!

12月7日、8日に迫りました、

オト修in福岡ですが

 

 

雅美先生のアロマワークの

詳細を教えていただいたので、

オイラの実況解説でお届けするぜぃ!

 

①誰でもできる!

今のあなたのお疲れ具合を知る

アロマリーディング

 

ん~!誰でもできて、

お疲れ具合も分かっちゃうなんて、

こりゃ~ヤバタニエン!
 

②今の自分の状態を知った後に

【アロマで脳を未来に書き換えるワーク】
この二本立てで作っていきます。


何っ!?二本立てだと…。

これはお得過ぎるやないけぇ~!

 

普段はコミュニティーの

皆様中心に話している内容ですが


ちょっとお楽しみも交えて

やらせていただきたいと思います!

 

いつもはコミュニティーの方しか、

聞けない秘密の話が聞けちゃうのかぁ~!

 

どんな人に効果があるか

・非常に疲れている人
・疲れすぎて自覚できないでいる人
・魔法にかかりたい人
・楽に意識を変えていきたい人
・何をやっても思考が優位に立ってしまう人

 

↑に少しでも当てはまる方は

絶対に来るべきなのねん(*´Д`)

 

 

なんと!残りたったの1名さまだけが参加のチャンス↓

来れる人だけが来れますよ(・∀・)