オトナを遊ぶ修学旅行 in 福岡

は~じま~るよ~ヾ(≧▽≦)ノ

明太子どうぞっ!

 

 

 

【オトナを遊ぶ修学旅行 in 福岡】

 

テーマは

 

【癒して、創る二日間】

 

 

いや~ね、

も~ホント2019年も

残すところあと3か月。

 

この一年間ホント~に

お疲れさんでござぁしたよ。

フライングお疲れちゃん!

 

 

そんなお疲れちゃんな自分を

修学旅行ではど~んと癒しつつ~の、

 

来たる2020に向けて

新しい自分を創っちゃうっていう、

 

 

癒しあり、笑いあり、涙あり、

抱腹絶倒な二日間を

お届けしちゃいまぁす!

 

 

 

え?どんなことするん?

 

 

こ~んなことして癒して、

創って、遊んじゃんでくよぉ!

 

 

<癒し編>

 

・香りで癒せ!アロマワーク

 

修学旅行では

スペシャル癒しティーチャーとして

エッセンシャルオイルの名手

川野雅美先生を招聘致しました。

 

今の自分の体調、状態にあった

「香り」を見つけて、「香り」を感じて、

「香り」で癒させれちゃお~!

 

 

・自分を癒せ!自分感謝祭!

 

怒涛の自分感謝祭りが勃発!

自己受容、自己愛に満たされまくるぜ。

 

 

・影を癒せ!闇の力解放ワーク

 

誰しもが持ってる

「影の自分」、「闇の力」。

 

それを解放させちゃうよ。

 

闇の力を使うって

マジか・い・か・ん(*´Д`)

 

 

<創る編>

 

・みんなで創る!新メニュー!

 

みんなで笑って知恵を出し合いながら、

新メニュー、新企画、

新セミナーを創っちゃおう!

 

オイラも一緒に知恵を出すし、

知恵熱も出しちゃうよん。

 

コラボイベントも出来ちゃうかも(*´Д`*)

 

 

・理想の未来を創る!目標実現ワーク!

 

オイラの奥さん

四柱推命レクチャーしつつ~の、

自分のいいとこ、能力を

紐解きつつ~の、

 

そのいいとこ、能力を使った

2020年の目標を創ってくよ~。

 

2020年は理想の未来を

引き寄せちゃうこと間違いナッシン!

 

 

他にも遊びは盛りだくさん!

もちろん懇親会もある!

朝まで遊び尽くしちゃお~ぜ!

 

 

まぁ、小難しいことは無し。

 

 

とにかくオトナを遊びたかったらは絶対来るのね~!

 

 

では、詳細です~!

 

 

【開催日程】

12月7日(土) 14時~21時

12月8日(日) 10時~17時

※前泊12月6日(金)する予定だから、

遊べる人は前日から遊ぼ~!

 

 

【場所】

福岡市内のレンタルハウス予定

※そのままお泊り出来ちゃうから、

お泊りだったら朝まで遊ぼ~!

 

※ご自宅からの参加や近隣の宿泊施設に

お泊りいただいても大丈夫でぇす。

 

 

【料金】

35,000円(税込み)

※レンタルルームお泊りの方は

レンタルルームの宿泊費もコミコミ~!

 

 

【残席】

終了しました

 

 

お申込みは↓から~!

 

終了しました。

 

※お名前とメルアド入れてねん。

※指定のメルアドに秒でメールが行きまっせ!

 

 

これまでにあったご質問↓

 

【ご質問①】オトナを遊ぶ修学旅行

 

 

他にも確認したいとこあったら、

LINE、FBでお気軽にでぇす!

 

 

↓LINE

 

登録は↓からオネシャス!

友だち追加

@wyd0458w

で、検索でもOKよ。

-------------------------

↓fakebook

 

ぶりとらのFacebook