↓へのご質問をまたいただきました~!

ご興味がある方が続々で嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
A.途中入退室OKでぇす!
 
 
ただし参加費は
据え置きとさせてくださぁい。
 
※1日だといくら?2時間だといくら?
みたいな感じでカオスになりそうなんで笑。
 
まぁ、お泊り出なくって、
来れる時に来て、帰れる時に帰るでも、
全然オーケーですたい。


福岡、九州にいる
そこのあなたですぞー( ̄∇ ̄)
 

 
その他クエスチョン
 
Q.会社を休めるかわかりません。
 

A.休めるように波動を送るのでご連絡ください



 

連絡は↓をクリックから!

友だち追加

@wyd0458w

で、検索でもOKよ。

 

 
↓前回はこちらのご質問をいただきました。
 
↓ご参加はこちらからです。
~~~~~~~~~~~~~~

~癒して創る2日間~

オトナを遊ぶ!修学旅行in福岡

12月7日~8日開催(残席:〇)

~~~~~~~~~~~~~~
 

<絶賛募集中>

 

~「売れない…。」ってしょんぼりする前にやること~

~ぶりとら生誕祭も祝って欲しい~

【募集中】消費者の心理と売るテクニックを学ぶセミナー&ぶりとら生誕祭

10月22日(火)開催(残席:2名さま)

 

~癒して創る2日間~

オトナを遊ぶ!修学旅行in福岡

12月7日~8日開催(残席:〇)

 

~自分の強み、才能、いいとこ見つけちゃお~

【募集中】いいとこ探したろか?ワーク

12月18日(水)開催(残席:5名さま→4名さま)

11月13日(水)開催(残席:5名さま→満席)

 

↓イベント参加者さんの声でぇす(*´Д`)

【参加者さんの声】ぶりとらのイベント【まとめ】

-------------------------

【これまでイベント情報】

 

【募集終了】11/13(水):いいとこ探したろか?ワーク

【募集終了】10/9(水):いい時期見つけたろか?ワーク

 

【終了】9/12(木):いいとこ探したろか?ワーク

【終了】9/8(日):いいとこ探したろか? in 仙台

【終了】8/24・8/25自分の才能を知って、使うワーク&セミナー

【終了】7/13(土):ご縁とご縁を繋ぐパーティー

【終了】3/21開催:売るテク大技林

【終了】3/2開催:おっさんずライブ

【終了】1/27開催:ぶりとらワンダーランド

【終了】1/12開催:ふたりは起業家

-------------------------

一度は読んどいて~↓

 

■やりたいことが分からない人へ■

【やりたいことが分からない人向け】魂と思考について【保存版】

 

■現実を変えたい人へ■

【現実を変えたかったら?】天動説と地動説について【保存版】

 

-------------------------

いいね、コメント、リブログ大歓迎!

-------------------------

LINE@やってるぜぃ!

 

起業やブログ、

その他なんでもご相談を

絶賛受付中よん。

 

登録してくれたら

スペシャルワークが配信されま~す!

 

ワークに答えてくれたら、

アドバイスしていくよ~!

 

登録は↓からオネシャス!

友だち追加

@wyd0458w

で、検索でもOKよ。

-------------------------

ブログネタになるつぶやきと日常を↓

 

ぶりとらのFacebook

 

-------------------------

赤裸々男子ごはんインスタ↓

 

ぶりとらのごはん

 
※奥さんが運営してくれてるよ。