♪夏が来る~

きっと夏は来る~♪

 

 

夏といえばイベントっ!

イベントといえば夏っ!

 

 

ご縁とご縁をつなぐパーリー

 

【縁日】爆催っ!

 

 

 

あれっ?

 

「あの人があの人のお茶会行ってる。」

「あの人があの人のセミナー行ってる。」

「あの人があの人とコラボしてる。」

「あの人があの人をリブログしてる。」

 

 

 

ご縁つながっちゃってる~!?

 

 

これ、めっちゃしょっちゅうあるんす。

日常茶飯事なんす。

 

 

オイラの企画に参加したら、

なんでかご縁が繋がっちゃうんだわ。

 

 

いやね、同じセミナーの

同じ回に参加とかなら分かるよ?

会ってるし。

 

 

全然別々の回の

全然別々のセミナーなのに、

何でか繋がっちゃってる。

 

会ってないのに、

繋がっちゃう不思議。

 

 

 

しかも、イベントに参加したら、

 

「全然人が集まらない。」

「募集しても反応0。」だったのに、

 

「応募ありました!」

「満席になりました!」とか、

 

「会いたいと思ってた人に会えた!」とか、

 

 

もう縁結びの神さま状態よ。

 

 

 

出会うべき人だから。

 

 

まぁ、そ~なんだわ。

 

オイラのイベントに参加したり、

オイラのブログを読んでる人って、

 

そもそも出会うべき人なんよ。

 

 

出会うべきだから、

 

何でかご一緒しちゃったり、

何でか申込みしちゃったり、

何でか繋がっちゃったり、

何でか気になっちゃったり、

 

しちゃうのよ。

 

 

それはもう偶然じゃないの。

必然でしかないんだわ。

 

 

今、ブログを読んでるアナタにも

繋がるはずの人がこの先にいるのさ。

 

 

結局、人生ってさ。

 

 

どうご縁が繋がって、

ご縁を活かしていくかじゃない?

 

だって、一人で生きてるんじゃないんもんな。

 

一人起業だったとしても

 

誰かから学んで、

誰かをお客さんにして、

誰かと繋がって、

 

そこにご縁があるだもん。

 

 

そのご縁を広げて、

そのご縁が広がって、

 

人生って豊かになってくもんよねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

ならば一度に繋げたら?

 

 

じゃあ、そのご縁が一度に集まって、

一斉に繋がったらやばいんじゃね?

やばたんじゃね?

 

 

あっちこっちそっちで

科学反応が起こりまくリングで、

プチビッグバンが止まらないじゃね?

 

あっちでご縁!

こっちでご縁!

そっちでご縁!

 

キャントストップご縁!

ネバーエンディングご縁!


 

 

さぁ、ご縁を広げよう!

 

 

うむうむ、

いざご縁を広げようじゃないか。

 

 

ご縁とご縁を繋げる交流パーリー。

 

【縁日】で(`・ω・´)

 

 

みんなで交流!

とにかく交流!

 

ワイワイ飲み食いしながら、

交流しまくりちよこして、

ご縁を広げまくるのや!

 

 

交流するだけじゃなくって、

 

・ブログ相談するもよし。

・起業相談するもよし。

・世界を広げにくるもよし。

・オイラの顔を見るもよし。

・コラボイベント決めちゃうもよし。

・片隅でプチイベントするもよし。

↑は何か考えちょります。

 

何でも吉野家ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

起業してなくっても、

ブログ書いてなくっても、

オイラを知らなくっても、

 

気軽に参加してムーチョ。

 

 

 

ご縁加速装置搭載!

 

もちただの交流パーリーで終わらせない!

それがぶりとらクオリティ!

 

 

去年の忘年会で大好評だった、

 

ご縁加速装置も搭載だっ!

image

※みんなが持ってるや~つね(・∀・)

 

四柱推命をもとにした、

キャラクター、相性が分かるツールで、

ご縁が見える見える!

ご縁がグングン広がる!

 

 

 

一人で行って浮かないかしら?

 

大丈夫!大丈夫!

ドンウォリー!

 

オイラのイベントは

そ~ならないんだわ。

 

出会うべき人に

出会っちゃうから。

 

一人で浮いちゃうなんて心配ナッシング!

 

 

逆にそんなこと心配して、

会うべき人に会わないなんて

もったいないお化けでるでぇ。

 

 

アナタのお仲間も!

 

そやそや!

アナタのお仲間も誘っちゃえ!

一緒に縁を繋げちゃえ!

 

お仲間だけじゃなくって、

お子さま、旦那さま、奥さまの

家族の縁も広げてもい~んやで(*´Д`)

 

 

とにかく、

 

出会いをビッグバンさせちゃお~ぜぃ!

 

 

 

ではでは詳細ドンっ!

 

【日時】

7月13日(土) 13:30~16:30

※途中参加、途中退出OK牧場!

 

【場所】

東京(神田神保町)

 

【参加費】

5000円

※飲食代込々

※小学生以下無料

 

 

お申込みは↓からオネシャス!

 

募集終了しましたm(._.)m

 

 

※メアドとお名前を入れてポチっとな。

登録したメアドにすぐメールいくっすよ。

 

 

既に10名以上が参加予定よ!

会いたかったあの人にも会えちゃうかも?

 

令和最初の夏は「ご縁」を

一気に広げちゃお~ぜぃ!