知らず知らずのうちに

人を買う気にさせてしまう

売るためのテクニック…。

 

「売るテク」

 

その全てを暴露しよう。

 

 

売るテク大技林

ふっる!1994ふっる(゚Д゚;)

 

 

知らなくってど~すんねん?

 

いやぁ、ここだよ、ここ。

とりあえずここ、ココイチ。

 

起業して~、

ブログで集客して~、

お茶会やり~の~、

モニターし~の~、

セッションし~の~、

本命商品売りたい~ので、

 

これからビジネスするんざんしょ?

 

 

なのに、

「売るテク」知らんで

ど~すんねん?

 

ってのが正直なとこだし、

マジで知ってて欲しいのよ。

マジ卍。

 

 

しょぼくれてる場合じゃない。

 

で、売るテク知らんで

いろいろやってみた結果さ、

 

「反応なかったショボーン

「起業は向いてなかったショボーン

「ニーズが無かったショボーン

「しょんぼりルドルフショボーン

 

そんな感じになってちゃう…。

 

 

 

 

いやいやいや

いやいやっ!!

 

ちょっ、ちょ待てよ!

 

 

やれることたくさんありますやん?

売るテクなんも使ってませんやん?

 

なのに、

しょぼくれてる場合じゃない!

バ・ヤ・イじゃない(゚Д゚;)

 

 

結局知らんからってとこ。

 

でだでだ、

なんで反応なくって

しょんぼりルドルフで、

 

なすすべなくって、

途方に暮れちゃって、

一つ曲がり角、

一つ間違えて

迷い道くねくねしちゃうかってぇと、

 

 

知らんから。

 

でしかないでしょ~が!

まだ知らんからでしょ~がっ!

 

 

まだまだやれることは

山のように、鬼のように、

鬼平犯科帳のようにあるのに、

 

「知らん→やれん」

 

のスパイラルハリケーンに

なってんだよね、マジコレパリコレ。

 

 

ビジネスチックに言うと、

機会損失ってやつで、

 

ぶりとらチックに言うと、

もったいないお化けでますわ。

 

 

とにもかくにも、

それにつけても、

 

知らんから、

損しちゃってる。

 

だけなんです。

 

 

じゃ、知ればいんじゃね?

 

はい、そでっす~!

そんだけっす~!

 

知ればいいだけ。

 

たかがそれしき、

なんのこれしき(*´ω`)

 

「反応ないガーン」的な

しょんぼりルドルフする前に、

 

 

「知らん→やれん」

 

から

 

「知ってる→やれる」

 

にシフトチェンジして、

チェイスザチャンスしちゃえば、

ドントワナクライなんだよ。

 

 

そしたら万事解決。

オールオッケー牧場。

 

 

しょぼりする前に、

学べばええだけだ。

 

 

買う側としても…。

 

そうそう、そうなんよ!

これは声をラージにして言いたい。

声をベンティにして言いたい。

 

 

冒頭で書いたように、

「売るテク」使われちゃうと、

 

ホントの本音とは別に、

「買っちゃってる!」

って状況になりかねんのよ。

 

 

深夜のテレビショッピング見てたら、

衝動的に電話してて

 

「アレ、コレ欲シカッタッケ?」

 

みたいなね。

 

 

そ~ならない為に、

 

自分が売るテクを使われて、

要らんもん買わないようにする為にも、

 

売るテクを知ってるのは

超絶大事なわけじゃ。

 

 

じゃ、知りましょ。

 

うんうん!

知ればいいだけ。

 

分かりやすい。

シンプルイズベスト。

略してシンプソンズ。

 

 

オイラと一緒に

 

「消費者心理」

「売るためのテクニック」

 

を一緒に学んじゃおうぜぃ!

 

 

ろんのもちもち、

ただただ学ぶだけじゃない。

 

オイラが起業してかれこれ7年。

 

これまで生き残ってきた

知識と経験をベースに

 

・使うべき売るテク

・使っちゃ危ない売るテク

 

さらに秘伝の奥義

「新時代の売るテク」

を伝授しちゃうでござるよニンニン。

 

 

追加コンテンツ~!

 

さら~に今回は追加コンテンツとして、

新たな「売るテク」の追加はもっちのろん。

 

 

しっかりと想いを伝え続ける為の

ネタ切れ防止無限の思考ワーク

 

を追加だど~ん!

 

いっくら売るテク知っても、

ど~んな熱いハートがあっても、

 

同じ切り口じゃ~ネタ切れしちゃう

ってなもんや。

 

今回のセミナーでは

ワーク形式でオイラがいつも使ってる

 

分かりやすく伝え続ける為の思考術

 

を伝授しちゃいマッスルハッスル~!

 

 

こんな人に~。

 

・反応なくってしょんぼりしてる。

・売るテクってなんじゃらほい?

・自分のサービスの良さを伝えたい!

・しっかりと商品の告知をしたい。

・自分のチカラで稼ぎたい。

・営業されてると思われたくない。

・ゴリラセールスしてしまう。

・モニター価格でも来てくれない。

・ホントに自分にあったサービスを知りたい。

・売るテクを使われて買うのはやだ。

・なぜかロデオボーイがある。

・なぜかワンダーコアがある。

・なぜかブルワーカーがある。

・なぜかツボがある。

 

<追加>

・想いを分かりやすく届けたい。

・分かりやすい伝え方を知りタイガー。

・ネタを出すのに数時間。

・いつも同じ発信になっちゃう。

 

 

 

こなって欲しい!

 

・反応を取るための仕組みが分かる。

・反応なくっても売るテクのせいにできる。

・サービスの魅力をちゃんと伝えられる。

・営業トークにならない方法が分かる。

・売るテクを使われても華麗にスルー。

・売るのに必死な人にモヤモヤしない。

・自分に合うサービスを見極めやすい。

・使わないロデオボーイは売ろう。

・せっかくだからワンダーコアで腹筋鍛えよう。

・ブルワーカーって知ってる?

・ツボはしゃあない、ツボは…。

 

<追加>

・無限にネタが

・しかも伝わりやす~い!

 

 

まぁ、とにかくだっ!

 

オイラと売るテク学んで、

起業とブログをずずいともっと

楽しんじゃおうぜ!

image

 

 

 

ではでは、

詳細どど~ん!

 

 

~消費者心理と売るテクを学ぶ~

売るテク大技林

 

<セミナー内容>

・人が動く原動力とは?

・売るテクあれこれ。

・使える売るテク、使えん売るテク。

・これからの時代の売るテクは?

・売るテクに惑わされない生き方。

・伝え続ける為の思考ワーク。

 

 

<開催日時>

10月22日(火・祝日)

セミナー 14:00~17:00

 

(希望者のみ)

生誕祭 17:30~20:30

↑今回のメインエベンツヾ(≧▽≦)ノ

 

 

<開催場所>

JR横浜駅周辺

 

 

<参加費>

セミナーのみ:1万円

(再参加:8千円)

 

セミナー+生誕祭:1万5千円

 (再参加:1万3千円)

 

 

<残席>

満席さまです。

 

 

お申込みは↓をクリックだ!

 

しばらくお待ちください。

 

 

・メルアドとお名前を記入して、

初参加、再参加?と生誕祭参加するしない?を

ちょちょいとクリックして確認するをポチっとな!

 

・指定のメルアドにすぐメールが行くから、

確認してくださいませぇ!

 

 

ひっさびっさの単独イベンツっす!

 

一緒に学んで、

一緒に楽しんで、

ついでに祝って~(*´▽`*)

image