あんたのいいとこ探したろか?ワーク

with 四柱推命!

にいらっしゃ~いヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

あたしの強みって?

あたしの長所って?

あたしらしさって?

あたしのいいとこって?

 

 

なんじゃらほい?

 

 

 

あたしの強みって!?

 

 

そそ、みんなそこで悩んじゃうんよね。

 

「起業では自分の独自性を発揮しないと!」

「他と差別化させないと売れない!」

 

 

そういわれて始める自分探し。

 

 

でも、探せば探すほど見つからない。

 

カバンの中も、机の中も

探したけれど見つからない。

 

 

そう、一人じゃ見つからない。

ぐるぐる回る。

 

 

それなら一緒に

探そうじゃないか。

 

 

 

生れながらの強み?

 

 

そーなのよ。

 

キミってば生れながらの強み持ってんの。

キミにしかない強みがあんの。

 

 

で、それを発揮した時に

『自分らしさ』が花開くってわけ。

 

 

それは知らず知らずに

使ってるかもしれないし。

 

知らず知らずに

隠されちゃってるかもしれない。

 

 

けどさ、

使ってるにしても、

隠しちゃってるにしても、

 

その「強み」を知らないと

使いこなす事って出来ないよね?

 

 

なら、

生れながらの強み。

 

それを知らなきゃ損って話よ。

 

 

人ってなんで違うんじゃろ?

 

んで、その

「生れながらの強み」を

 

知る為のツールが

「四柱推命」なんす。

 

占いなんす。

いや、占いちゃうんす。

 

学問なの。

 

四柱推命は千年以上前からある

「算命学」を元に作られた学問なの。

 

 

「人の違いってなんで起こるんじゃろ?」

 

って人類誕生の瞬間からの不思議を

 

色んな人の生まれた日から、

それぞれの強みを調べて教科書にしたのが

 

「四柱推命」なんだよね。

 

その教科書からキミの強みを

見つけちゃおうってわけ。

 

 

でも、難しいんでしょう?

 

もち、そこを今から

一人でやろうとしたら、

めっちゃ大変よね。

 

 

そこで

今回のワークでは

スーパーでエキセントリックで

ミラクルな講師をご用意したよ。

 

 

オイラの奥さんです(`・ω・´)

 

 

オイラの奥さんで

超人気四柱推命鑑定講師の

おおはらはるみ先生よ。

↑クリックするとプロフィールに飛ぶよ。

 

四柱推命を始めて、

2年ちょっと

鑑定数500名以上

生徒数70名以上ってんだから

 

その人気具合は半端無いっすわ。

はるみ半端無いってですわ。

 

もち知識もめっちゃ豊富だから、

キミの強みを懇切丁寧に

手取り足取り選り取り見取りで

紐解いてくれちゃうぜっ!

 

 

この

「あんたのいいとこ探したろか?ワーク」で

いいとこザックザックして、

お持ち帰りしていってちょ~だい。

 

 

 

もちろんお土産。

 

いいとこ見つけて

お持ち帰りするだけじゃないでっ!

 

読むだけで四柱推命の基礎が

ほとんど分かっちゃう

ネタバレ教科書をプレゼント

しちゃうよ。

 

これを使って

自分の強みを復習するもよし、

 

四柱推命をお勉強して、

鑑定士を目指すのもよしだぜっ!

 

 

 

だけじゃな~い。

 

違う、違う、そ~じゃな~い。

 

オーケー、オーケー。

言いたい事は分かっちょる。

 

 

オイラもやるよ(≧∇≦)

 

オイラがこれまで研究してきた

成果の発表会(セミナー)をやるでっ!

 

題して

「正しい起業の作り方」

 

ど~やったら挫折しない?

ど~やったら集客できる?

ど~やったら自分らしくできる?

 

そんなお悩みを解決しちゃう

起業のやり方をお伝えしちゃうぜっ!

 

 

てなわけで、

四柱推命から自分の強みを

お持ち帰りしちゃうワーク

 

&

 

挫折しない起業の作り方が

知れちゃうセミナー(おまけ)

 

この2点セットでお届けするよ。

 

 

 

でも、お高いんでしょう?

 

 

気になるお値段はなんと!

 

驚愕の!

 

55,000円

 

 

 

 

 

5,500円

 

はい、驚きの一葉1枚

と税でございます。

 

お財布もニッコリね(*´ω`*)

 

 

おススメの人はこちら。

 

・自分の強みを知りたい。

・起業で独自性を発揮したい。

・強み探しで疲れた。

・自分らしくブログを書きたい。

・自分にあった起業スタイルを知りたい。

・やってる事がなんかモヤモヤする。

・モヤモヤさまぁ~ずでは解決しない。

・集客について悩みがある。

・四柱推命に興味がある。

・ぶりとらに興味がある。

・なんなら奥さんにも興味がある。

・というかどっちも興味がある。

 

もち、

起業には興味無いけど、

あたしって何が出来るんだろ?

そ~いうのが知りたい人も大歓迎だよ。

 

 

こーなっちゃう。

 

強みをお持ち帰りして、

自分らしさが

花開いちゃう( ´艸`)

 

 

つまり、

人間開花!

アッパレ!

 

 

ではでは、

詳細の発表だよ。

 

 

開催日程・募集人数

 

2020年4月20日(月) 11:00~14:30

残席:満席さま

 

2020年4月16日(木) 11:00~14:30

残席:満席さま

 

2020年3月12日(木) 11:00~14:30

残席:満席さま

 

※お昼は出ないから、

 ガッツリ食べて来てね。

 

開催場所

JR横浜駅周辺予定

 

参加費

5,500円

※振込(銀行orゆうちょ)

 

担当講師

おおはらはるみ

※はるみのブログは↓をチェキラッ!

四柱推命の使い方

 

ぶりとら

 

 

お申込みは↓から!

 

受付は終了しました。

 

 

↑をクリックして名前、メアドの入力と

参加日にチェックをオネシャス!

 

 

完了したらすぐに

指定のアドレスにメールがいくから

確認してちょ(*´ω`*)

 

 

ではでは、待ってま~す!