私はわたしを愛してる | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→


 
どうも


やはりあたいは


自分のことを、見くびっていたようじゃー





相手が男性に限らず↑こういった"奢ってもらう"ってこたぁどうも苦手なとこありました


でも、それって


相手にも
自分自身にも
失礼なことだ





あたいの中の お姫様 を喜ばすことをしていなかったんだもんね






不安な気持ちで貯めたお金は
不安なことで使うことになる


わかっているのに
なかなかできなかった




電子レンジに入れたものをくれると約束してくれなきゃ
あたしたちここから動かないからねっ






8月に計画した 1人強化合宿 は台風15号による雨漏りでどこかうやむやになってしまった





割引券も濡れてこんな↑になってしまったし







それでも


めっちゃ

デートがしたい

ってあたい()がいます







去年はこんなことを考えるなんて
いや
ほんの数ヶ月前までこんなこと考えるなんて
思いもしなかった








抱っこ嫌い、触られるの嫌いなはずのりるちゃん↑最近あたいのそばにやってくる



それだけあたいはいいエネルギーを発しているってことかな?



焦りは禁物です



コツコツあたい自身を愛していきたいと思います













【告知】自己肯定感カウンセリングセッション
始めます→










LINE@でもゆる~く発信していくよ

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加