1人強化合宿計画中 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→



 
わたしの懺悔は


はる子さんの懺悔内容を例えるなら "太陽
あたいの場合は ""


と、いえるだろっか・・・



なんて



格好つけて言ってるけど



わたしの場合、エロい内容 ですちゅー







先日 あるもの をネットで購入しました






ずっとずっと気になっていて


なんだかんだ理由をつけて目をそらしていたものです


ストレートには言いづらいので


オ○ニーグッズ


といえばお察しできますでしょうか?ニヤニヤ




やっと買う気になったのですね



自分ですることに何故か抵抗があった
することがあっても "挿入"してのはできなかった→




そして


決めたんだ

まずは、私がわたしを抱こう


ってね






ドキドキしながら充電をし


満タンになったところで試してみたところ


試す・・


どころか・・・



痛くて入らない(。>д<)


大きさは普通(?)だし
温める機能もついていて心地よい温度になる



だけれど



痛くて入らないっ!o(T◇T o)



それで

思い出したことがある

前彼の時も久しぶりにすると、めっちゃ痛くて。あまりにも「痛い痛い」言うからひかれてしまったこともあった



今までならば


ここで諦めてはい終わりとなってしまうところだが


諦めなかった( ̄ー+ ̄)




今日↑これをポチっと購入してみた



先日、オ○ニーグッズ をポチっとした瞬間思いついたことがあってね



それは、はる子さんエリザベスしほさんが箱根のホテル(しかもスウィート!)で豊かさの強化合宿をしていたんです


インスタのライブ配信を拝見したとき、なんか漠然とい~なと思ったんだね
その時は、今1番仲良くしてもらってるソルベルとそういった合宿ができたら面白そうって考えていたんだけど


あたいは違う

ホテルはホテルでも

ラブホ♥️のほうだっ‼️





でもなー
ラブホ1人で?
いや、あるよ
1人で泊まったこと
夜のバイト終えて、実家に帰る途中
眠くなって
たださ
この場合何て言うの?
"ガレージホテル"ってやつで
戸建てのね
だから、フロントを通ってとかじゃないから
"1人でも"入りやすいの




↑出てくる出てくる"やらない理由"





んでね、また ふと、思った




なぜに ラブホで合宿したいかってさ



あたいは、彼氏  が欲しいって願いがあるからなんだよね


その彼氏とはただエッチがしたいから欲しいと願ってるかって ちーがーう(=д= )わけでして


デートとかもめちゃくちゃしたいっ


そこでね



あたい、何故か捨てられなかったアクアワールド・大洗の割引券を持っていて



1度お盆前に地元の友達に話をしたとき





って、めっちゃ好感触


平日に代休をとり、昼間は 友達とデート合宿 を敢行し


平日の夕方ならば、とってもオシャンティーなラブホで "休憩合宿" ならばまだハードル低くならないかな・・



ってなことを 妄想 想像していたのです




気になっていたエログッズ
挿入できなくて失敗かもって凹んだり
罪悪感感じたり


それでも

わたしは"願っている"のだから

叶えてあげたい


そう


ぶれずに思えた私に


今夜も優しくしてあげたいな





【告知】自己肯定感カウンセリングセッション
始めます→










LINE@でもゆる~く発信していくよ

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加