わたしを愛するためのエネルギーをつかうこと | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします





日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→


 


あぁ(‘д‘ )




そうだわね



これまでの恋愛で
ほぼほぼあたいは 

愛のエネルギーをムダに使っていた


んだわね(。>д<)









私が昨日 焦りは禁物  と書いたのは



気になる人のことを考えすぎて
気になる人のことを意識しすぎて

わたしの気持ち疎かにしてしまうクセが出そうだったから


なのだよ







恋愛に限った話でもない


周りの目を気にしながらの行動は
自分を苦しめることにもなる



あたいは

前彼からは「冷めた」の一言でフラれて
具体的な理由を聞いても「冷めた」の一点張りなので本意はわからないけれど

わたしの気持ち優先したから「冷めた」のだなと

思っています



お金を貸して(借り入れして)欲しい
支払い期限が迫っている



これを断ったんだ



私が必要な時にカードが使えなくなってしまう
それでなくても毎月赤字続きだよ

彼女だったら
愛する人が困っていたら助けてあげるんじゃないか?
オレだったら助けるよ

私は今困ってるっちゃ困っているよ
お家の人に相談しなよ
私には手におえないんだよ

・・・



それから



1ヶ月たつかたたないかであたいはフラれました





彼は「この世の終わりで死んでしまう」的なことを言っていたが、生きてるし働いてもいる






あたいが何だって"気になる人"が気になるのかって考えてみると   ややこしい表現だなw



職場で 

"おっさん化 " したあたいや 
ヤサグレ たあたいを

目の当たりしているのに


(勘違いかもしれないが)2人きりの時に帰り際話し込んでくる


主に職場での人間関係の話が多く、色気もへったくれもない


その人のこと考えてみればよく知らないから(向こうもだろうが)


どんな人なんじゃ?あーたは


という好奇心が湧いているところです



この "好奇心" が めっちゃ ワクワク するのです



わたしを愛するエネルギーをあたいはたくさん使いたい


















【告知】自己肯定感カウンセリングセッション
始めます→










LINE@でもゆる~く発信していくよ

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加