あなたは1人じゃないの | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→


今日もスピリチュアルなお話♪

 


↑昨日こちらで


みんな1人じゃないよ

というお話しました


自分自身をおもてなしする

安心させてあげる

などなど↑することで


そばにいる

見えない何かを

感じることができる







そばにいる見えない何か の 何を感じることができるのか



それは


あなたを
さらに "喜ばせる" ヒント
メッセージ


などです照れ






わたしは、3年前とにかく 金運を上げたかった


情報商材を販売するにあたり、参考になればとhappyちゃん(元・さちまるさん)のブログを読み進めるうちに





欠乏感からの行動からは欠乏しか引き寄せない



という内容のわりと初期の頃の記事を読んで



ゾッと((( ;゚Д゚)))して



一旦お小遣い稼ぎはやめました


お金ない→副業→"お金がない" 事を引き寄せる


↑簡単にいえばこういうことだと解釈できたので

それに

やっていて全然楽しくなかった  苦痛でしかなかった




宇宙の法則やら
量子力学やら



読んでいてわからないこと、理解できないこともあったけれど



自分接待してね
ホッとすることをしてね






↑これでいいならわたしにでもできそうだ

と、続けていくうちに

happyちゃんに会ってみたいという想いから

そこで初めての霊視リーディングやオラクルカードリーディングを体験したのです



謎に襲いかかる先の(未来)不安、お金の不安
言葉には表せないもやもやした悩み


視てもらいたいのに
何が悩みなのかもわからない、言葉にならない


そんなわたしのことを


霊視やカードをつかい
読み解いていく
霊視リーディングでは父がそばにいてくれることもわかった

心の奥底にしまいこんだ感情や思いを
引っ張りあげられ苦しく感じることもあったけれど


わたしを思い出せてとても心が軽くなった


ステージでは "瞑想" そして感動したなごみさんのライブペインティングと龍の存在を知り



素直に素敵と思えること
好きと感じたこと
やってみたいと思ったこと


を小さなことから自分に叶えさせてあげていくうちに



たまたま本屋で見かけた1冊の本から


たまたま見ていたテレビ番組から


自分の知りたかった情報
気づき

を得るようになり




(かなり大略)




現在に至るわけです



最初から スピリチュアル なことが好きでやっていたわけじゃなく





週末だけの湯槽に浸かる楽しみから






キャンディーズ漬けになったり






休憩時間での飲み物やおやつを厳選し






会社で使うハンドクリームの香りにこだわる



そういうことから始めていって



自分が喜ぶたび

絶妙なタイミングで

ご褒美のように"いいこと"が起きたりするのです


こういったことに導いてくれるのは


あなたの

そばにいる見えない何か


その "何か" はあなたの好きな存在でいい


龍とか





天使でも
神様でも


あなたが

喜ぶこと楽しむことが


それらの見えない
あなたの応援隊の大好物
なのです


あなたは
1人じゃないよ

安心  安心  大丈夫♪















自己肯定感カウンセリングセッション始めます

LINE@先行で募集します

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加