”誰かが必ずそばにいる” | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→





今日は久しぶりにスピリチュアルな話




 5月4日のすまいるフェスin台東区にて


動物対話士®️のアニキ


亡き ぐれーすママ の声を聴いていただいたんですが






あー

心配してるね~






し、心配?滝汗





着いた時には、会場は撤収作業真っ只中

そんな中で「うわぁ」っとアニキはもがくように言ったのです


一瞬、

何か不吉なことが起こるから心配 滝汗
なんかずれたことしてるけど大丈夫?滝汗

という意味での「心配」なのかとビビりましたが



気にかけてますよ
いつも見てますよ
そばにいますよ

常に心を配っていますよ


ということらしい








変な話


亡くなったばかりの時は悲しくて
どのくらいこの悲しみは続くのだろう

そう思っていたんだけど


なぜか意外とそんなことはなく


わたしはどこか "冷たい" "冷酷" な人間なんじゃねーか?


なんて悩むというか、そんな"ダメさ加減"に半ば諦めたりしていたんですが

自己否定ってやつだねこれも今思えば


悲しくも
寂しくも
ないのは当たり前

だって

気にかけてますよ
いつも見てますよ
そばにいますよ


↑なのですもん








わたしはいわゆる "視える人" ではありません

透視リーディングなどスピリチュアルなことを学ぶうちに "触覚型" タイプなのだなとは思います

 




でも、この"感覚" って

意識すれば誰でも感じることができるもの

です



人は皆  み~んな

1人じゃないよ

誰かしらそばにいます



私は、よよさんのようにペットはいません

1人暮らしです

天涯孤独です

友達もいません



↑という人も



1人じゃないよ

誰かしらそばにいるんだよ







どうしたら

"そばにいる"  見えない  何かを

感じることができるのか?





あなた自身を

安心させてあげること


言葉を変えれば


自分自身に

おもてなし

してあげてください


常に意識してみて



どうしたらいいかわからなければ

まずは



あんしん  あんしん 

だいじょうぶ


ってつぶやいてみそチューチュー









自己肯定感カウンセリングセッション始めます

LINE@先行で募集します

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加