ねぇ、気がついてよ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→





 色々な面で

違和感を感じることに
違和感を感じたことを 受けとめる ことに


慣れることが豊かになれるコツなのかな


備忘録代わりにリブログした記事を一旦保存したりするのですが


久々に読み返してそう感じました



アヤさんがタイムリーな記事をあげていたびっくり


昨日の記事でも少し書いたけれど

昨年はまだまだ 他人軸だったなとあらためて思う







「こういった流れで進めていきましょう」とアドバイスを受けた時に感じた "違和感

わたしが「やりたい」と思っていたこととなんか違う気がする

でも、そう教わったし
皆もやっているし


そして


結果うまくいかなかった時



↑これらの"違和感" はスルーせずに受けとめる



普段より高めの物を購入するとき(例えばお茶とか化粧品とか)感じる "違和感" (罪悪感や恐怖感) 


↑この"違和感" もスルーせずに受けとめる





違和感 わたし(魂) からの

メッセージだから








違和感と一言でいっても


様々な 違和感がある



ひとつひとつ 丁寧に メッセージ を受け取り耳を傾けてあげる




常に



です




今年1月頃に読破したこちら↑の本をまた読み返しているのですが



あらためて目からマグロ的な文にロックオンしました



女性性ビジネスは

「自分らしく心豊かに生きる」
ことが目的

お金や社会的地位を得るためでなく


本来の自分に還るためのツールとしてビジネスを利用する


なんだか↑この文章を読んだ時

お腹一杯になってしまい、本を静かに閉じました

最後まで読まんのかいっヽ(゚Д゚)ノ


なんかすごいな
久しぶりにワクワクしてきたぞ




違和感に気づいてあげよう

勿論

喜びや楽しみ
なにがワクワクするのか



気づいてあげよ




ねぇ

気がついてよ 早く

わたしを 今のうちに





自己肯定感カウンセリングセッション始めます

LINE@先行で募集します

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加