ホッとすることにお金を使おう | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→



 
去年、コンサルを受けている時に


"お金" の話になり


"お金" に常に"不安 " しかなかった私

"お金" に対するイメージとかグループを組んでシェアをしてってワークをして、私がグループ代表で発表したとき


それは自己否定から生まれてきたものだね


と言われました


自分で考案した鹿島神宮でのおみくじ&龍神カードリーディング龍森アクティベーションを生かして心の癒し処安寧をちゃんと形にしたい


表向きにはそうコンサルに申し込んだ理由を述べてましたが(いや、嘘ではないんだけどね)


1番の理由はやっぱ お金稼ぎたいってのが大きい


自分が大好きで考案したリーディングやヒーリングをしてお金が稼げれば不安はなくなる

好きなことにお金を使えば還ってくるわけだし






でも実際はうまくいきませんでした






ふわりキング





今ならわかる気がする



やり方ばかり重視して

わたしが何をやりたいのか
なぜお金に不安を感じるのか

わたしの声を聴いてあげなかったから



やり方は大事

けれど、わたしが違和感を感じたことをスルーして不安を感じたままでは進まない



ゆらゆらゆら



揺れるばかり



それでも


この気づきだって 行動(コンサルを受ける)しなければ得られない






嫌い 嫌い あなたは意地悪で

何ひとつ感じてくれないの

ポロポロつま弾くギターのように

わたしの心は揺れている


心揺れるのはみ~んな一緒
揺れているのに気づいたら





ホッとすることに
お金を使おう








自己肯定感カウンセリングセッション始めます

LINE@先行で募集します

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加