”自分に嘘をつかないチカラ”誰でも持ってる力 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→





TBSの金曜ドラマご覧になった方いますか?


なんだか


私は観ていてうるうる(´•̥ ω •̥` ')したり


はらはら;(´◦ω◦`):したり


ドラマの主人公  凪ちゃんの1話での行動は


↓はなちゃんの記事のタイトルの言葉を重なり



 
実は、謝罪会見私も観ていて


彼らを擁護するとかじゃないんだけど


ドラマを観ていた時と同じ感覚で



涙が出てきたり
ハラハラドキドキしたり



でもこれ↑って



自分に嘘をつかない力を感じたからなんだなって



はなちゃんの記事を読んでいて思ったのですな




剛毛でジョリジョリしてようが、脱毛でスベスベしてようが あたいは全身 おケケに包まれているから気にならない
ここ(おかあたんの足の間)はあたい(りるりる)の癒しの空間




今できる行動のススメ←って やりたいことや欲しいものなど "願望" ができたとき ほんの1歩の行動するヒントになるかと昨日記事にしたんだけど



なにが好きなのかすらわからない


ってことに苦しみを抱えてしまったりしてる方も多いと思う

あたいはずーーーーーーーーーーーーーーっとそんな感じだったさ

↑息続いた?


ドラマの凪ちゃん周りの空気を読むことをやめて一旦リセットしていざやりたいことをやるんだと意気込んだものの 自分のことなんにもわからないってことに愕然としかなり凹んでしまう



自分が今どんな "心持ち" なのか
知ることで

やりたいことなどの"願望"が見えてきます


安寧ではそのお手伝いをします



ふわりキング







思ったことすらノートに書き出せない


それは


今まで "信じて自分を支えてきたもの" が外れて


自分が崩れてしまう


という恐れからなのかな・・



 




自己肯定感カウンセリングセッション始めます

LINE@先行で募集します

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加