わたしの思いを叶えていく シンプルなこと | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします



日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想


鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③
                        ご感想④
      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。



龍森
アクティベーション




  
↑こちらのはる子さんの記事を読んだとき、


ローランドさんよりもGacktさんに目が行きました。


最初、Gacktさんが本を出したのかとパット見思ったくらい(笑)


「あっ。なぁんだGacktが本出したわけじゃないんだ」




何故かファンでもないのにちょっとガッカリしている自分がいましたショボーン




ふ~む   においますねぇ




基本、わたしは休みの日はテレビをつけっぱなし。見ていなくてもBGMのようにつけてます。

5月の連休中だったこの日もテレビをつけていて。

はる子さんの記事を読んだあとテレビを消そうとリモコンに手を伸ばした時に

フジテレビの直撃 シンソウ坂上という番組のCM(?)が流れていてなんと!Gacktさんの密着だったんですびっくり



ますますにおいますねぇ


夕食の買い物に出かける前だったので


急いで買い物を済ませて


番組を何故か食い入るように見てる自分がいました 



彼の音楽を聞くわけでもなく
どちらかといえばバラエティーに出てるから、知っているというレベル。

あとイメージとしては セレブ だなーってこと



芸能活動とは別に、シンガポールで不動産業もしている。
「こちらの物件は○○億します」なんてなところまでは


どうしてそんなにお金稼ぐ必要があるの?

どうしてそんなに稼げるの?

という疑問があった


ただの、シンガポールでのセレブな暮らしぶりだけの密着ならすぐにチャンネルを変えていたかもですがキョロキョロ



「なんでそんなにお金を稼ぐ必要があるの?どうして音楽活動のほかに働くの?


↑といったわりかしストレートな質問を坂上忍さんがぶつけると




CDが売れなくなる時が来ると気づいたんです。音楽活動を続ける為にこういった仕事も始めたんです


↑というようなことをGacktさんがおっしゃった時



あれ?キョロキョロ

あれれ?びっくり



これってとっても シンプルじゃね?



と思いました。




お金を稼ぎたいからでも
いい暮らしをしたいからでもない


ただ

自分の好きなことを続けたい


そのためだけお願い




そっか
そうだよね



まずは

好きなことをする


だよねお願い



難しく考えることないんだなー



ってなことに気づきながら楽しんで拝見してました。




昨日はローランドさんの密着してましたねニコニコ




本は読んだことないけれど。
テレビで拝見するかぎりでは



やはり、Gacktさん同様



やりたいことを、ただやる


自分の思いに忠実に
より細かく
願いを叶えていく

いや

叶え続けていく


まずは "自分満たし"から小さなことから整えていく




わたしはド近眼で


普段はコンタクトレンズを着用しています。


ある日、お客さんとかに「よよさんはカラコン入れてるの?」と言われることが続いて


普通のクリアレンズだけど、カラコンに興味を持ち始め


始め 黒のリングのカラコンを買ってつけてみたけれど



誰にも気づかれず


次に本当に真っ黒で、黒目が一回り大きいのを購入



結構、目がでかくなったけどこれまた気づかれずショボーン


今日久々に↑カラコン着けて、あるお客さんのところへ行ったら


「よよさんがカラコンつけてると違和感しかないっすね」


って



捉えようによっては否定的



だけど、わたしは気づいてくれたことが嬉しくて


「嬉しいです。ありがとうございます」


とお礼してもーた爆笑



わたしは"変わりたい" "カラコンつけてみたい" と思ったから購入して、着けてみた

それだけでわたしは満足

さらに、"カラコンつけてることに気づいた人がいる"


わたしの "些細な変化" に気づいてくれて嬉しい


捉え方をかえるだけで

肯定にも否定にもなるんだなー

あと、1回分真っ黒カラコンは終わり
これはこれで面白かったけど。次回は違う色にチャレンジするのー照れ


早く届かないかなーラブ


ちなみにカラコン入れると




こんな感じ

初めて着けた時にゃーあーた!
違和感ありましたよ
黒目デカっ!って思ったわよ、あーた!

でも

慣れたらこれはこれで 可愛いよねとおもいましたチュー





↓随時募集してますよウインク



心の癒し処 安寧 随時募集 メニュー
透視リーディング

あなたが引いたおみくじと龍神カードの言葉を借りてメッセージをお届けします→



龍神カードリーディング(気軽に体験してみたい方にオススメ)→


こちらからも受付可能です( ´∀`)

お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加