御神気酔い=安心感に包まれること | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想


鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③
                        ご感想④
      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。



龍森
アクティベーション
  
御神気って、簡単にいうと神社とかの聖域にある空気みたいなもので。

神様や龍とかもエネルギーなんですが。

神社の境内に普段接する機会がない、御神気に長い時間包まれていると

タイトルにあるような "御神気酔い" をすることがあります。

と、いっても大抵は 「ちょっとダルい」であるとか良く言われるのは「眠気が急にくる」というもの


なごみさんは、龍視される方からか(人に一柱必ずいると言われます。彼女はその龍を視て所謂リーディングをします)

昨日、彼女のインスタライブを何度も聞いているうちに超眠くなりました



有言実行しました。昨日は奇跡的にほぼ残業なしで終わった



なごみさんは透視リーディングだけでなく、ヒーリングやアクティベーションを始めるきっかけを作ってくれた人でもあります。

ヒーリングの時に(今やリーディングにでもですが)力を貸してくれる龍の一柱が、龍森(たつもり)さんなんですが、その存在を龍視で教えてくれたのです。

二度目に龍視してくれたとき、八龍神社の神様が私に龍森さんをこのままそばに置くか迷っているとガーン

私自身、リーディングを始めたばかりで自信がなく

その矢先に、知った龍森さんの存在


失礼な言い方になりますが

何かわたしにもできる、龍森さんの活用法はないものか

と考えるようになり龍森アクティベーションが生まれたんですお願い





欠乏感や承認欲求からのセミナージプシーになりつつあるのでは?と思い始め一旦初心にかえり 自分の感覚を信じてみよう と精査しているときの→  このタイミングでのなごみさんのインスタライブは


わたしに今必要なメッセージがあるな

と感じました





人に嫌われたくないという葛藤があった

今までは起きた事象を対処しようとしていた

無理矢理なんとかしようとしない

自分を信じる
自分の"波"を信じる(←私は"陰陽"のバランスを俯瞰すると捉えた)

自分に過集中する

自分の意識の中でひとりぼっちになりたい
自分の意識の中に誰も入れたくはない

自分の魂に素直になる


わたしは↑これらの言葉にロックオンし

何度も繰り返し聞いているうちに

眠気が襲いスタバで居眠りしてしまった(笑)

帰宅してからも、自宅に戻った気の緩みからか

若干ふらつきながらお風呂に入り

いつもより早めに床についた




わたしだけじゃない

あなただけじゃない

お金のこと

在り方

色んなことで皆  "揺れ動く"


完璧じゃなくてもいいんだ
不完全でもいいんだ


ますば耳を傾けてみよう

自分過集中

自分意識

ひとりぼっち

なってみよう

御神気はある意味 安心のエネルギー

御神気酔いは安心のあたたかいエネルギーに包まれるから眠くなるのだなー

なごみさんのインスタ良かったら聴いてみてね

まだ今なら残ってるかな?




17日までにお振込みできる方

予祝のヒーリング
まだ間に合います→

(お気軽にご相談ください)

心の癒し処 安寧 随時募集 メニュー
透視リーディング

あなたが引いたおみくじと龍神カードの言葉を借りてメッセージをお届けします→



龍神カードリーディング(気軽に体験してみたい方にオススメ)→


こちらからも受付可能です( ´∀`)

お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加