”腹黒いあなたへ。” | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




お金の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想

【お試し版】

鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③

      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。

龍森アクティベーション

 


↑こちらの続きです


お手紙に どんなことを書けば  いいのか?


書くワークが苦手な人は特に どう書けばいいのか わからないと思います。


基本的には







何を書いたってOK


ノールール




でございますニヒヒ





ですが、それだと本当に 書けないんっすよ ね
経験者は語る



そこで





はる子さんを介して存在を知った

タマオキアヤさんの↑著書を参考に

ワークを書くというのもいいかも




鉛筆ワークその1鉛筆

①「今欲しいものは何か?」「欲しいと願っているのに手に入らないものは何か?」を書く

例:彼氏

②それらを「なぜ欲しいのか」なかの良い友人に話すように理由を書く

例:一人じゃ淋しい

③それらを「なぜ欲しいのが」今度は誰にも言えないような『黒い理由』を書く

例:周りは結婚していて子供がいる、今の年齢で一人だとカッコなつかない



要は


腹黒い本音


を含め 思ったことを書き出せばいい



鉛筆書くワークその2鉛筆


①イヤなことを書き出す

ひとくちに「仕事がイヤ」「家事がイヤ」ではなく具体的に書く

よよの場合↓

まとめあげた見積りや資料をお客さんへファックスして、まとめるのがイヤ。配達時間に追われてるときには特にイヤ

自炊するのがイヤ

お布団や毛布をベランダに干すのがイヤ

あいつの業務の流れを乱したり、内勤社員への見下すような態度がイヤだ

↑書き出してみて少し努力してできそうなことをやってみる↓

後輩にお願いしてみる

本当に食べたいと思うものを食べるようにする。→本当に食べたいものなら作るのは苦じゃないことに気づく

私はそもそも、もう内勤ではない。
業務の引き継ぎや後輩へのアドバイスをきっちりして、基本的には後輩たちに任せる。後輩たちが自信をもって仕事すれば見下すことはないと思う。


皆さんがやりやすいメソッドや書くワークでもいいと思います



で、一応"お手紙"を書いてお焚きあげしましょってやってるんでご用意するものは"便箋"かしら?ってなると思うんですが


これも別に問いませんニヤニヤ


最初のうちってノートとかに「キレイに書かなくちゃ」とかお気に入りのノートに「腹黒い本音なんてもったいなくて書けない」ってなるんですよね


だから


別に100均で売ってるレポート用紙やラクガキ帳でもいいし


それでも抵抗あるなら



新聞紙でもOKです 良く燃えるしねニヤニヤ

あ、封筒に入れてください  笑



私は内容は確認いたしません

封したものを送っていただいて、私はそれを代理で鹿島神宮へお焚きあげしていただくだけです。



書くワークが馴染んでいる方は

目標を箇条書きしたものを2通用意してください

1通はご自身の住所、宛名を書いて切手を貼って送ってください。
私はそのお手紙を持ち代理参拝します。
鹿島神宮の御神氣が入ったそのお手紙は 御守り 代わり として。
もう1通は、神棚がある方は神棚に。ない方は大事にしまっておきましょう。ぶれた時に見返すのもいいですね。

書いた日付も入れてくださいね


↑こちらも当然私は読みません


結果にこだわらず自由に書いてくださいねちゅー


それと


小さな、些細な目標とかでもOKです

例えば

☆ 大好きなアーティストのライヴに行きます
☆今年は一度やってみたかったショートヘアにします

などウインク




本音=素直で正直なエネルギーを発することで

周りからも素直で正直なエネルギーが返ってきます


本音=小さなあなた(魂)の声



魂との文通をしてみませんか?



近日募集開始します