【お知らせ】MISOGIヒーリングはじめます”開運” | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




お金の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想

【お試し版】

鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③

      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。

龍森アクティベーション


 

○○をすれば 金運 が上がる

◇○を手にすれば幸せになる



って真顔





そもそも




何をすることで
どんな気持ちになることで
幸せピンクハートと思うのか



それを




知ることで


あなたにとっての

開運アイテム
開運アクション


が何かがわかる



私にとっての開運アイテムは

ここ最近では 化粧品  です



右はコンビニで  左はドラッグストアで いわゆるプチプラコスメです

色々メイクを試して 理想の色あい  に仕上がるとめっちゃ上がります矢印



私にとって開運アイテム&開運アクションは





おしりたんていを読むちゅー



この、プリ艶感



あぁ~  両手で ぷにっと挟み込みたいっ!
間違い探しやおしりマーク探しなど、結構頭脳も使います


私も いわゆる 縁起物  は大好きです
子供の時から パワーストーンなどのラッキーグッズは大好きですし、今も大好きで持っています


昔からの風習や行事事も大好きです
(節分や七夕など)


それらを持つ(行う)前に


まずは
小さなあなた(魂)が何を思い、望んでいるかを知ること

そして
その思い、望みを叶えてあげましょ

皆がみ~んな

小さなあなた(魂)が望むことが




おしりたんていを読むことじゃないよね?





スタバでチャイティーラテ飲むことでもあるまいちゅーいやーSAKURAFULクリームロールパイはうまし♪まさかのお写真なし!


小さなあなた(魂)の望みを知るには書くことが一番


自分の望みや願いは口に出したり書き出すなど、アウトプットすると叶いやすくなります


↑それに加え
誰にも言えないような腹黒い思いも書き出すのも重要!


本音を知ることで「イヤなこと」「ツラいこと」の正体を知ることができる

それらを一つずつやめることで
不要なエネルギーを浄化できます


妬みなどの感情は、小さなあなた(魂)が進みたいと思っている方向を示してくれるコンパスの役割を果たしてくれます


↑これらをノートに書き出すことが一番



ですが



なかなかどうして


ためらってしまう


ならば練習も兼ねてお手紙にしたためて


「すべての始まりの地」であり
人生の転換力をもたらす仕事・人生に総合的な開運力のある関東最強クラスのパワースポット

である


鹿島神宮
↑で、デカっ(^^;


そのお手紙お焚きあげしませんか?






そして


書き出したことで禊・浄化を終えた小さなあなた(魂)を同じく鹿島神宮の境内にある


東雄の桜🌸にて桜のエネルギー桜をお届けします










桜が開花する前の芽吹くためのパワー・エネルギーのお力添えしていただくので今回の龍森アクティベーションは期間限定で桜の木のエネルギーのみとなります。


詳細・募集は明日記事にしますね




桜の花言葉のひとつに "精神の美" があります

お手紙を書き上げて "魂の純化" 一緒にしませんか?