”あなたとの御縁、繋ぎ直します”龍の話③ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします



お金の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想

【お試し版】

鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③

      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


11月予定


 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。

龍森アクティベーション

鹿島神宮
での
おみくじ&龍神カード
リーディング

3名残り  1名様 募集します




からの

下矢印


電話電話セッション携帯。

リーディング後お手紙(鑑定書)がまとまり次第投函する前に、臼井式靈氣ヒーリングとチャクラヒーリングを体験していただきます。お手紙(鑑定書)がお手元に届きましたら、お電話にてカウンセリングします。

60分(延長30分3000円)

5000縁
(おみくじ代郵送代含む)

お申し込み  こちらから


持ってるだけで御守りになるよヨンジェ


↓↓↓






吉岡純子さんトークライブ開催
カラオケ山梨県近郊のピンっときたあなたひらめき電球

ピンっときたあなた
気になるあなたは

神さまに呼ばれてるよヨンジェ

後輩ソルベルがトークライブへ行った理由→

残り7席  →【満員御礼】
山梨トークライブ

私も参加します



 


昨日は電話セッションでございました。


お手紙(鑑定書)は "私とクライアントさん" とのやりとりではなく "神さま方とクライアントさん" とのやりとり。


記していて「ん?」と内容に矛盾があるなと感じたりすることもあり真顔


電話でその内容を思いだし、質問をすると


「あ、それは」


と、クライアントさんに思い当たることが


んで、お互い府に落ちてスッキリちゅー


ありがとうございましたmail*








↑続きです


鹿島神宮のように、森深いような境内であればゆっくり拝殿まで 五感を意識しながら歩きます。


足下から、玉砂利の感触や石畳のゴツゴツした感じ。一歩一歩 踏みしめる ように


風を感じ


木々の風で揺れる時に起こる音


鳥のさえずり


深呼吸して


リラックスすると




御神気が全身に馴染み

龍と繋がりやすくなります





どうやって繋がったら良いか・・





龍と繋がりたいです





言えば(願えば)いい


ちゅー




わかるかなーっ(^^;
昇り龍がいたんだよー!肉眼だと良く見えるのに
スマホだからかなー(;´д`)


繋がった龍と仲良しになるコツは




心を軽く

自分で在る

ちゅー



ことです


"明るいエネルギー" を発すると龍(神さまも)は喜ぶのです


"自分接待" をして自分が"ホッとする" "楽しい" "心地よい" と思うこと、それらがすなわち "明るいエネルギー"


些細なことでもいいので、"自分接待" をして明るいエネルギーを発して


龍(神さま)を意識する(名前をつけたり、感じたり)とあなたの後押しをしてくれます


私の場合、カイジャと繋がったことで複数名のリーディングができるようになりました。


透視リーディングは、クライアントさんの"後ろの方々" ご先祖様や守護神、龍や天使などのいわゆる"スピリチュアルガイド" とコンタクトをとりメッセージをいただきます。
ここでカイジャはメッセンジャーの役割をはたしているのかなと思います。



なごみさんに「神栖の八龍神社の眷属の龍が首に巻きついてる」と言われて意識するようになった頃から、愛猫りるりるは肩や背中に乗るというより"しがみつく"ようになった(笑)龍森(たつもり:眷属の黒龍の名前)さんのエネルギーは心地よいらしい。爪立ててバランスとりながら喉を鳴らす鳴らす


龍や神さまの "後押し" の内容は長くなるので、またあらためて記事にしますね


今回、龍のことを書いてみようかなと思ったきっかけは和・スピコンサル仲間であるアニキが龍について質問をしてきたことでした。


アニキとは1回目のグルコンで最初に組んだグループが一緒で。
グループワークでは、まず自分は何を始めるのかとかコンセプトとかを発表しあうというもので。私は勿論「鹿島神宮でおみくじと龍神カードでリーディングする」とお話したの




私の顔を見て第一声が



「おーっ!鹿島神宮ぅ」


真顔


真顔


真顔



超畏れ多いわっ



その後、交流するようになりセッションをさせていただいてからは


鹿島神宮でも、おみくじでもなく




龍といったらよよさん




と、言うようになり。


先日の龍スポットである田無神社にも誘ってくれたのです龍



和・スピコンサルの特典の一つである、純ちゃんとのLINEがもうすぐ終わるって頃あたりから

不安に襲われたり  自信をなくしたり していて。遠回しに(メニューを低く見積もったり)弱音を純ちゃんにLINEしたりしたなかで叱咤LINEもいただきましたが

たまたま、アニキと一緒にいたらしく
「アニキがよよさんのリーディングは凄いって言ってるよー」と返事されたり。


他の和・スピメンバーを通じて、「絶賛していたよ」と知り。


嬉しく思ったと同時に、カイジャや龍森さん達私と繋がった龍の存在を思い出すことができました。



↑これは田無神社の龍みくじなのです。
龍森さんもカイジャも"黒龍"なので、私が選んだんだけど(五種類あります)

普通のおみくじを引いたら、それも"黒龍"のメッセージのものでした。

あらためて、繋がったことを実感しました。

あのまま、自信喪失が続いていたら龍森さんもカイジャも離れていたかもしれません。


アニキ始め和・スピ仲間には感謝ですチュー