嘘も方便 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします



お金の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ













本日はメンテナンスです。



憧れていた"龍スポット

夢が叶いましたおんぷ



和・スピメンバー

我らがアニキからお誘いを受け。

ぶっちゃけ日曜、祝日、連休明けとかは忙しい職場であり悩みましたが。






休んじゃったぺこ






休暇届けには「田無に同行」と書き。

聞かれた時のストーリーも考えていて。

そのイメージするのに、アニキに"親戚のおじさん"になってもらおうかとLINEしたら





勝手に死んでるし(笑)






やりたいなー
行ってみたいなー




思った矢先、お誘いを受けた



今回の私のケースでいえば



平日で
ついこの間も休んだばかり
月曜日は注文や見積りが重なるから忙しい
月末月始は忙しい



職場のことを考えると、休む=迷惑かける



ここで 諦める 前に 内観 してみる



去年から憧れていた神社に
和・スピメンバーと共に参拝できる
ヒーリングを受けることもできる
卒業旅行行かなかったから、ゆっくり話できるメンバーもいる



よよちゃん



どうしたい?って行きたいに決まってるやろおぉっわーいわーいわーい

よよは生まれも育ちも茨城県だよチュー





す、スサノオさん・・・


職場の後輩たちは「大丈夫」と言ってはくれたけれど。


忙しいのが想定できる中での休暇届は

私は正直怖かった

いっそ

「何を言ってるんだ!君は」って許可降りない方がある意味  "気は楽だった"

許可がおり、今に至るわけですが。

別件で後輩ソルベルにLINEしたら案の定

注文が重なり、発注作業が大変だった模様。

でも、よくよく考えてみたら 彼女にとってはいい機会であったと気づきました



黒龍


今月半ばから、彼女は営業所へ移動となることが決まっていて。

営業所と言っても、営業担当3人。

今まで事務員無しでやっていたのですが、半ば試験的にサポート役を置いてみようという上からのお達しがあり。

前例がない
教育係であった私自身も、営業所の業務の流れは詳しくは把握していない。

どのように、営業所のサポートをするか
どう段取りをするか

自己判断、自主性を問われる


なので


移動前のいいリハーサルになってるなとポッ


明日、引き継ぎがてら段取りをするポイントを私も教えてあげられるし
内容は違えど、基本的な仕事は一緒なので
今日やった業務の経験は無駄ではないのです



縁起のいいものてんこ盛り



結果


いい流れになってる


自分の"心の声"に耳を傾け実行することは

自分の周りの環境も良くなることでもある


↑ってことを体感できた1日でもありましたポッ


それと


自分を守るための"嘘"をついても

罰はあたらないよ


照れ照れ照れ