”何もしないをする。” | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




お金の不安をへらし一歩踏み出す勇気と
開運したい方へのお手伝い




心の癒し処  安寧  の  よよ です神社





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





■  心の癒し処  安寧  ご感想

【お試し版】

鹿島神宮での
おみくじ&龍神カードリーディング      

お客様からのご感想①
                        ご感想②
                        ご感想③

      龍森アクティベーション          龍森アクティベーション ②


心の癒し処安寧とは?



 
バッドばつ丸鹿島神宮で対面でのリーディングご希望の方
バッドばつ丸鹿嶋市近郊もしくは茨城県内のご希望の神社(おみくじのひける神社に限ります)での対面リーディングご希望の方
バッドばつ丸リーディングってなんだっぺ?(なんだろう)

一度お気軽にお問い合わせくださいねけろけろけろっぴ











しばらくは、会社勤めを続けながらの活動となるため何かとお待たせしてしまうこともございます。ご理解頂けましたら幸いです。

龍森アクティベーション

鹿島神宮
での
おみくじ&龍神カード
リーディング

3名残り満員御礼します




からの

下矢印


電話電話セッション携帯。

リーディング後お手紙(鑑定書)がまとまり次第投函する前に、臼井式靈氣ヒーリングとチャクラヒーリングを体験していただきます。お手紙(鑑定書)がお手元に届きましたら、お電話にてカウンセリングします。

60分(延長30分3000円)

5000縁
(おみくじ代郵送代含む)

お申し込み  


持ってるだけで御守りになるよヨンジェ


↓↓↓






吉岡純子さんトークライブ開催
カラオケ山梨県近郊のピンっときたあなたひらめき電球

ピンっときたあなた
気になるあなたは

神さまに呼ばれてるよヨンジェ

後輩ソルベルがトークライブへ行った理由→

残り7席  →【満員御礼】
山梨トークライブ

私も参加するんだぜぃ♪

 
真顔


お久しぶりです


真顔


よよです


11月半ばからセッションと


後輩ソルベルが強制終了?で会社を休み
(今月から元気に出社しとります)


えーと


忙しくしてました


セッションが落ち着いた段階で


な~んにもしたくない病?


なのかなんなのか真顔


とりあえず心の声にしたがっておりました



特急かいじに乗るカイジャ&龍森さん







ずん


ここはどーこだ?





























じゃんっ♪










じゃじゃん♪








山梨県♪





これからいただきますちゅー
注: 葡萄ジュースです(笑)




癒すべきソルベルがいなくて寂しがっていた
まん丸キティとまん丸カンガルーを癒す、ぐでたま~ず



職場では、先月頭に同僚が風邪を拗らせ肺炎になり10日程休み


入れ違いでソルベルが体調を崩した


この二人に共通しているのは、
仕事を休む罪悪感を感じてることかな


それと


頭ん中 "ちゃちゃちゃ"  "きゃきゃきゃ" と賑やかと思われる


○○をしなくちゃ
◎◎をしなきゃ


↑で行動しがちなのかなーと・・


家事はきちんとやらなくちゃ
具合悪くても仕事きちんとしなきゃダメ


とか(-ω- )


自分を癒すためにしている行動が
返って疲れてしまったり。スッキリしないとき


この"ちゃちゃちゃ" "きゃきゃきゃ" が頭の中で踊っている


ちゃんとお風呂に入ってリラックスしなきゃ
ハーブティー飲んで癒さなくちゃ







真顔



真顔



ゲロー









ぶりとらさんのように



何もしない目的にしてもいい




心から"ハーブティーが飲みたい"と思ったとき

心から"お風呂に浸かりたい"と思ったとき


"きゃ" でも "ちゃ" でもなく


私がしたいと思ったことを"私に"叶えさせてあげよう





読みたくなったら↑読んで






最近の大好きな昭和歌謡はじゅんぺいちゅー



買い物終えても、おやつ食べながらスーパーの駐車場でYouTube観て



↑端から見たら時間のムダ



でも



私には大事な楽しみの時間ちゅー




明日は久しぶりにおやびんに会える♪