大洗磯前神社でのおみくじ&龍神カードリーディング | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

心の癒し処  安寧  の よよですうきゃ

きゅん活で映画を観に行くために、鹿嶋からひたちなかへ向かったわけですがoo

尋常ではない眠気に襲われzzz参拝ではなく仮眠の為に立ち寄ったというあは♪

久々にセルフでのおみくじ&龍神カードリーディングをしたいと思います鳥居in大洗磯前神社鳥居


豊龍  まずはチャレンジ

おーっヨンジェ

やりたいことがあるなら、チャレンジしちゃえよ龍応援するよOK



慎重に育てれば       大輪の花咲く像

今の私にとって育てているものといえば

龍森(たつもり)チャクラヒーリング→  ☆2

まわりとの和を重んじ、常にやさしきことを心がけよ。

草木を愛し水を

大切にして暮らし安し

『まわりとの和を重んじ』これはね私には

他人に対して言うこと(批判等)は、自分に対して言っていることと、良く言われるこのことをなかなか腹に落としこめなかったわけですが→きゅん活からの・・・

これを表し

『常にやさしきことを心がけよ』とは

俯瞰して、常に自分に優しく(自己否定せず)

と捉えました好


『草木を愛し水を大切にして』とは

自然を愛し、大切にして・・・と

なぜ、そう捉えるかといえば私のオリジナルのエネルギーは日常目にする自然からいただいているものだからクローバーチューリップ赤黄色い花


よもぎのエネルギーキラキラ☆

おみくじの○商売  交際が実になるときというのもね。

この、チャクラヒーリングを今ターコイズブルーさん主催 誘導瞑想会で知り合ったお友達にモニターをお願いしたら引き受けてくださってキャハハ

LINEでお誘いするの、めっちゃ勇気いったんですよ(´-┃
だって、めっちゃスピリチュアル大好きな方々ですよ。なんかね、勝手な思い込みなんだけど、スピリチュアルに関する知識があるわけだし批判されるんじゃないかって思ってしまっていたんですようっ・・・
初めてお会いした時ヒーリングの話になり、
「波動とかエネルギーとか、本来誰でも受け取れるもの。本来お金を払ってもらうものじゃない」と話されていた方がいて(´-┃
これから、こういうことを始めると言うのが怖くなってしまったのですね。
でも、蓋を空けてみればそう言っていた方が
「最初の一歩を踏み出すのは怖いよね。でも踏み出したよよはすごいよ」みたいに、めっちゃ褒めてくださって痛いすごく嬉しかったですラブ

今にして思えばスピリチュアルな力は本来誰でも持っているものだよって話だったんですよね顔21なのに私ってば顔2


おみくじ番号からの龍神カード



雲龍

不安で立ち止まりそうになったり、誰も味方になってくれないと思っているあなた。

あなたを見守る存在は必ずいます。

だから、安心して怖がらずに進んでOK



自分を整えることって、時に孤独を感じるもの。

うっわΣ(゚Д゚ υ)

めっちゃタイムリーですねークマ


今回は大洗磯前神社でのおみくじ&龍神カードリーディングでしたが。


安寧では、鹿島神宮でのおみくじ&龍神カードリーディングを提供させていただいています。


鹿島神宮で、御神氣をいただきながら透視&チャネリング。

神様方や龍神様にお力添えと太く多くの神脈をいただけるように参拝させていただきながら

最後にクライアント様に今必要なメッセージをお願いしますと願いながらおみくじをひいて、境内で透視&チャネリングしたものとあわせてリーディングします。その際龍神カードでもリーディングします。

ピンっきた方は是非にキラキラ