オリジナルチャクラヒーリングやってみた | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

心の癒し処  安寧の  よよですにゃ心



↑ヒーリングを振り返ってのこれらの記事にもチラホラ載せていますが。

今日は、安寧の新メニュー

オリジナルチャクラヒーリング

のご紹介ですキャッ☆

テレビショッピングみたいだな  笑

きっかけは心友すみちゃんのシンデレラプロジェクトのオーディションにチャレンジするにあたり応援する一環で、始めたことでした。

オーディションの結果は、合格者のみにメールが届くというもの。
だいたい、1週間後というどこかアバウト顔2




結果が出る2日くらい前

その頃には幾つか記号(シンボル)を描いてあったんですね。

透視&チャネリングすると、

第5チャクラ

第4チャクラ

第3チャクラ

荒魂(あらみたま)

これらを調整すると良いと出ます。



一霊四魂とは?→*momo。さんのブログより


一霊四魂は私は↑こちらの本で知りました




↑こちらの本で
      記号(シンボル)を作る=エネルギーを作る

ことを思いつきます。

そして、私は臼井式霊氣のアチューメントをサードまで受けているので遠隔で霊氣を全身に。

そして、調整&活性化させると良いチャクラへのオリジナルエネルギーは八龍神社の眷属の黒い龍さんに送ってもらうようお願いしました。




早速翌朝、感想LINEが届きます。ありがたいっ♪

お腹の調子が良くないと言っていたので。まさよさんの神聖曼陀羅のシンボルの画像を送り、セルフでエネルギーを送ってもらいました。

第5チャクラ  ≪個性≫≪自己表現≫
このチャクラには、桜の花のエネルギー桜皮、桜の幹のエネルギーを。

桜の花言葉は   精神の美  優雅な女性
すみちゃんに自分で在ることを表現できるように送ったエネルギー。

桜皮、桜の幹は、小学校の国語の教科書に載っていた話で桜色に染めるとき桜の花びらではなく桜の皮を煮詰めて染めるという内容がなぜか未だに忘れられなくて。芽吹く前の木々のパワーを去年から感じるようになり、桜の花と一緒に作りたかったエネルギーなんです。
夏から冬の間、桜の花を彩らせるため、咲かせるための力を蓄えている場所。すみちゃんの内側(ハイヤーセルフ)をじっくり育めるように送ったエネルギー

第4チャクラ  ≪受け入れる≫
このチャクラには、赤いチューリップのエネルギーつくしのエネルギー

赤いチューリップの花言葉は永遠の愛
自分に遠慮しないで愛を受けとめられるようにと送ったエネルギー


第1号オリジナルエネルギー花音符

つくしの花言葉は向上心  意外
自分の中に沸き起こる向上心、意外な物事でも受け入れられるように送ったエネルギー。

第3チャクラ ≪感情の解放≫
荒魂(あらみたま)≪願望を具現化する≫
これらには、白木蓮のエネルギー

白木蓮の花言葉は慈悲。仏教用語で苦しみを取り除き楽しみを与える
不安を否定せず、でも感じきることはとても辛いこと。感情を解放する手助けになるように送ったエネルギー。



喉の反応はその位置にあたる第5チャクラ

背中の熱くなったり骨がなったりは、肩甲骨の間の荒魂(あらみたま)

これらの体感がすみちゃんにはあったようです。

今回初めてだったのが、ヒーリングを行っている際視えたのが


火龍(かりゅう)



透視&チャネリングをしてから、こちらから
彼女へのメッセージをお願いしてカードを引くことはあっても。

火龍さんの方から「情熱のエネルギーが彼女には出ているよ」とメッセージをくださるとは顔13

後でセルフでエネルギーを送れるように、記号(シンボル)を画像で送るのですが。
まさか、龍神カードを引っ張り出すことになるとは思ってもみませんでした(笑)

これは今にして思えば八龍神社の眷属の黒い龍さんつながりからかもしれませんね。


ヒーリングしたチャクラを活性化させるワークの内容をLINEでお伝えし、一旦ヒーリングは終わります。


そして、辛い現実と向き合うことになります




合格を知らせるメールが届かず

彼女の中で色んな感情が溢れ出てきます。

諦めきれない思い

嫉妬

嫉妬してしまう自分を責めてしまう
なんでオーディションなんて応募してしまったのだろう。
オーディション応募しなければ、こんな思いすることはなかったのに


など。


私はスピキャバで初めて会った時
これまでのLINEでの会話でのやりとりから、彼女からこういったネガティブな言葉をストレートに表現することはとても意外な感じがしました。

スピキャバではグループセッションというかたちなので、なごみさんの龍視などを他のメンバーと一緒に聞くのです。

その時のなごみさんの彼女に対する様々なメッセージの共通点は

「もっと自信をもっていい」

「もっと自分を出していい」

「あなたの龍は本当は違う色に変わりたがってる」なごみさんは、皆それぞれにいる龍を視てくれます

というもの。

それを聞いた彼女の反応は、少し戸惑っているような。そして、どこか「私なんかがいいのかな」と遠慮しているような印象だったので。

あ、第3チャクラ≪感情の解放≫の調整が効いてるのかなと思いました。

そして、同じ頃私も職場の人間関係で悩みがピークに達していて感激

大好きなキャンディさんのLINE@を始めたというので、早速登録します。
そして、そのことをつい(笑)相談してしまうのです。

キャンディさんのブログ←私のこと記事にしてくれましたスマイル

私「書くワーク」が苦手だったのですが。
LINEだと、書くというより話すという感覚なので意外とすんなり書ける(正確には入力だけど)

書いて(入力して)、見ることで自分の内側から見つめることができる

これらを体感できたわけですが。

すみちゃんの場合も、この書くワーク鉛筆を自然とできていたのだなと思います微笑む2



それと、お奨めしたチャクラを活性化させるワークセルフヒーリングを実践したようで。彼女に変化が起きてきます微笑む


インスタでは、自撮り写真の数が増えたこと。
元々彼女は絵を描くことが好きであり、アートにも興味を持ってはいたのですが。オーディションに落ちたことで自身で表現することに悦びを感じることに気づいたんです。

そしてアート関係の技術を学んでみないかというお誘いがあったり

ドローンを使って撮影していた人と知り合ったり

そんな中彼女から「妊娠した夢を見た」とあり
透視リーディングしてみることに。

妊娠する夢は一般的に吉夢であり、やはり彼女にとって何か産み出せる暗示なのではと。実際第2チャクラから綺麗な光が。

それから背中から翼をはやしてるすみちゃんの姿

この記事を書いていて思い出したのですが。2月に鹿島神宮でのおみくじ&龍神カードリーディングでも視えたんですよ。


↑これ!画像お借りしました

荒魂もその時活性化されてるように視えたので。

2月には光っていて今回は翼が生えているので、荒魂は物事を具現化するところ拝む


感情の解放に伴う、身体の疲れもあったようだしやりたいことが見えてきてるので、それらをあらためて再度ヒーリングすることに。



この時は初回の時より体感はなかったようです。





やりたいことが見えてきてる時なので。ある意味ぶれないように、グラウンディング簡単な瞑想(深呼吸)をおすすめします。


その後彼女は自分のやりたいアートを模索します。


色んなアイデアをLINEで報告してくれて。

見ている私もウキウキしますスマイル


鹿島神宮の近くにある猿田彦大神を祀ってある神社に呼ばれた気がして、参拝中にいただいたエネルギー猿田彦大神様と緑色にも虹色にもみえる龍よもぎのエネルギーを送ります。

全身によもぎのエネルギーを。

猿田彦大神様は、道案内、道開きの神様
まさよさんの著書にあるエネルギースパイス表には
七色龍=しつこい悩みから抜けたい
    緑龍=強い気持ちがほしい
とあるのでそのままのエネルギーなのかなと。
これらのエネルギーを第4チャクラへ。

すみちゃん自身の道を、自身の足でしっかりと進めるように。

でも、もうこの頃にはモデルとしての活動も始めていて。




今は特にヒーリングは行っていませんニコちゃん


いい作品を作っていきたいなって思ってる

たくさんの人に見てもらって、仕事につながったら

またチャンスがあればオーディション受けたい

スピキャバで遠慮気味に話していたすみちゃんはどこへやらてへぺろ


私のヒーリングを受け入れてくれて

ワークを実践して

そして何よりすみちゃん自身を受け入れたことでここまで変われたのだなと思います。

私はツール  ツールをどう使うかはヒーリングを受けた人次第

「やってみなよ」

と、背中を押してくれて

自ら実験台モニターを引き受けてくれて

本当にすみちゃんありがとう花花花



↑綺麗に変化した彼女に注目キラキラ☆