きゅん活からの上がるお買い物 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

心の癒し処安寧  の  よよですてへぺろ

先週の土曜日の話になるんですけどね→きゅん活からの・・・

これも買いたかったのですキラキラ☆


↑↑↑スケッチブックねスマイルこれ 上

以前のは、おそらくハンドメイドをやっていた時の(シルバークレイや、デコ、刺繍やフエルトでのマスコット作りなど)デザインを描くのにかなり前に買ったものなんです。

描いては破り・・・って繰り返していたんだと思う。(覚えてないけど)

ハンドメイドは、嫌いではないけれど。

なんかね

苦痛だった困った!

なら、やらなきゃいかっぺよってな話なんだけど我思う・・・

それでも

何か作りたくて作りたくてたまらなかったんですよ涙涙涙

今ならわかる




エネルギーのシンボルキラキラキラキラキラキラ


これが作りたかったんじゃないのかなぁ微笑む2微笑む2


たかがスケッチブックなんだけど


持った感じとか。

紙の手触りとか

もうね

選ぶの楽しくって楽しくってスマイルスマイル


次はどんなエネルギーとの出逢いがあるのか


楽しみですてへぺろスイレン