好きが発するエネルギー | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

心の癒し処安寧のよよです(^-^)

3/17 誘導瞑想会の続きになります。


私、昨年1月のシンデレラプロジェクトを皮切りに色々セミナーやワークショップなど参加しているんです。


でも何故かね


お友達ってできなかったんです。


まあ、それはそれでご縁だしなと。


そう深く考えることもなかったのです。


それが


1/8 スピキャバではすみちゃんにナンパされ(笑)


実際会ったのはまだ、このスピキャバだけなのに、昔っからの友達だよねって勢いでLINEでですが連絡を取り合ってますてへぺろ


そして




終わった後に3名にナンパ声をかけていただいてチュー


ランチをご一緒することにっ爆笑



なんかね。不思議な感じなんですよ。


だってね。


昨年の5月5日に、同じ場所でまさよ式透視タロット®️講座を受講したんです。


朝9時から夕方5時までだったかなぁ。
途中お昼休憩挟むんです。


皆でお部屋出るとき、トイレへ先に向かった人が何人かいらして。私もその一人。


ターコイズさんだったか、さすがに忘れたけれど「いつも食べにいくとこがあって」なんて言っていて。「そこにしますかぁ~?」なんて聞こえて。お薦めのお店があるのかなぁなんて思いながら、順番回ってトイレへ。


終わって、建物の外へ出たら誰もいなくて(笑)


強がりではなく、私おひとりさま行動嫌いじゃないんです。


ただね、よく言うじゃないですか。
こういうセミナーやワークショップとかで、一緒になる人は何か縁があるって。


特にスピリチュアル系の講座を受けている訳ですし。


申し込むのにもすごく葛藤があったから
午前中の講義はもう楽しくて楽しくて。スピリチュアルなことを遠慮なしに言える訳ですし。


でも、講座が終わってもアッサリ解散(笑)


ただ、ターコイズさんが
「よよさん、明日ヨーガ参加しませんか?」
ってナンパ誘ってくださって嬉しかったことラブ


それ以降、まさよさんのワークショップ等参加したり年末には龍の遊戯に参加しましたが特になく


なので


長くなりましたがてへぺろ


本当に不思議だったんですよ(笑)


私、実は人見知りなんです。
すぐ馴染めているようで実は無理してること多いんです。


でも、すみちゃん然り誘導瞑想会のメンバーともすんなり溶け込み。


なんと


LINEグループ作っちゃいましたニヤリ


その名も

          ターコイズグループ

                    ( *´艸`)

                         どこかの企業みたいですね(笑)


去年は正直少し寂しさもありましたが。
やはり、タイミングだったようですね。

さて、ランチの時に話題になったのは参加された方のお一人がこのような集まりに参加するのがとても勇気がいった。勢いで申し込み、来たと仰っていて。とても緊張していたけれど。
会が終わる頃には、とっても雰囲気が明るくなっていたんですおねがい

瞑想だから、部屋の照明は落としてしまうため表情は伺えませんが。明らかに違うんですイルミネーション


瞑想を始める前にターコイズさんは仰います。


     「視えたものは、疑わないでくださいね」


と。


まさよ式透視タロット®️講座の時も同じこと仰っていて、私は今でも透視&チャネリングして視えたもの感じたことはお伝えするよう心がけています。(相手にとって何か関係のあるものかもしれないためです)


4人で話していていて、わかったこと。


こういうところなんじゃないかなと。


その人が、視えたものに
                  良い悪いのジャッジをしない
                                   否定しない


なんならターコイズさんは、視える視えないもこだわる必要もないとも仰っていて。

でも、
「視えるようになりたいというお気持ちもわかります」
とも       優しい( *´艸`)



あれ?


これって。


HAPPYちゃんがブログ始めた頃から言ってる、
自己否定しないでねってのと同じ照れ


まさよさんのワークも、締めは
「◎◎ちゃん←自分の名前愛してるよ大好きだよ」

で、あるし照れ


講師の方だけでなく、参加された皆さんもなんです。ジャッジしない。否定しないんです。

「そうしてあげてください」と言われてるわけでもないんです。


そういった中での誘導瞑想が始まり、彼女はきっと安心されたんだなと思います照れ


それとこれこれ↓


   好きなことに夢中になれる

これにつきると思います爆笑音譜


先日、すみちゃんとも話していたのですが。


やはり、小さいことでも自分の好きなことをやっているときっていいエネルギーが出てるんですよねおねがい


話は少しそれるかもですが


昨年1月のシンデレラプロジェクトに参加(観覧)したときに。


すっごい楽しみではあったのですよ。


HAPPYちゃんを始めゆかりの方々と会えるわけですし。


物販などのブースが何より楽しみだったかも。


スピリチュアル系のヒーリングやリーディングって、受けたことなかったから。


物販ブースはこちらから選べることはできます。



でもステージは趣味嗜好が異なるものも観ることになるわけです。



もしかしたら、退屈になる時間もあるかもしれないなと正直少し思ったりしたんです。



ですがキョロキョロ



退屈どころかめっちゃ楽しいんです

                ヽ(*´∀`)ノ♪


                それってなぜかってやっぱり


各々の好きなことにこだわり発信しているからだと思うんです。


興味がない、趣味じゃないのに楽しく感じるのはいいエネルギーがでていたから


楽しいというか、ホッとする大きな安心感いってみれば大きな癒し感に包まれていたのかな。



誘導瞑想会に、勇気をもって参加したという彼女もこの大きな安心感に包まれたからなのかなぁ照れ


彼女や私達の場合、スピリチュアルが好きなことでしたが。


様々な、各々の好きなことに大小関係なくこだわることって大事なんだなぁと。


心地よく学べた楽しい1日でした爆笑