不安と期待の狭間に | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

時々起こる不安


先日からの受けてみたいと思っていた講座が、お金を振り込めば申し込みが完了という流れまでに…滝汗


まだ、キャンセルはきくと思う


でも、キャンセルはする気はなく


ないくせに


思考がふいに私に襲いかかる


昨日は、配達が立て込んだため思考が襲いかかることは…



ちょこちょこ現れ|д゚)チラッ


たまに、御守り代わりに持ち歩いている龍神カードを休憩がてら社用車内で引いてみることに(笑)




私の願い事の一部である、金運アップは叶うのか(ただ、金運だけを上げたいではなくやりたいことを勉強するため感知力を高めるためのツールとして)3回唱えて

            天龍と出ました


いつもより感性が豊かになり、成長するパワーも強くなるので何かに取り組むのにベストな時期であることを教えてくれています



新しく始めることに不安がある人も、思い悩むことなくチャレンジを。物事がスムーズに進みます。


だと…



そ、そうなんだ滝汗



って、今、こうして記事を書いている今











そばに愛しのケモノちゃんたちがいるのに


↑↑↑こちらの付録の「龍とつながって幸せになるCD」が


勝手に再生されています

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もう、どうにでもなれ(-ω-;)(笑)   ←やけくそ