無自覚な≪私はどうしたいの?≫ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

先日の神栖市賀の、八龍神社参拝の帰りに鹿嶋のイオンの中のオカミブック店で


販売してましたラブ

驚きましたびっくり

TSUTAYAとかはまだ、チェックしていないのですが。こういったオラクルカードって、鹿嶋や神栖の大型書店では見たことないんですキョロキョロ


やるじゃねぇかっ(  ̄ー ̄)オカミさんよ。


真顔真顔真顔



何様ぁ~あたしっ(笑)
(((*≧艸≦)ププッ



でも、本当嬉しかったんです。


そして


ずっと気になっていた、ある講座。


悩んでいたのです。


平日や土曜日開催が多く


日曜日にやっていても、開催場所が遠かったり。


しかし、今回は見つけてしまいました。


開催場所→東京滝汗



開催日→5月5日


極めつけ



残り1名様ときたもんだっ!
Σ(´□`;)

申し込みました笑い泣き


正直、今月の支払い結構あります笑い泣き



でも



どうしても、やってみたかったのですぅ


( TДT)



今、私はこれをやってみたい


やりたい


でも、正直不安。不安だよね。何が不安?


お金のこと


咄嗟に龍神カードを思い出し、車の中ではありましたがやってみることにしました。(いつも御守り代わりに持ち歩いているのですおねがい)


「このことを学ぶことは私にとって、必要なことでしょうか?」

3回唱え

深呼吸をして。気持ちを安定してから、カードをきります。

まず、ジャンピングカードが起こり←シンデレラプロジェクトにてひろみさんから≪日本の神様カード≫を使ってリーディングしてもらったときに教えてもらいました

飛び出したそのカードがこちら




黒龍(こくりゅう)


物事には必ず折り返し地点があり、そこでこれまでの流れをパワーアップできるようにサポートしてくれる。進んできた道のりは正解だと確認できるとき
目の前のことに精一杯取り組む。多少無理をしても地力を発揮すると物事がどんどん展開していくようになる



ん?



そしてまたジャンピングカードが



                ポーンポーンポーン奇跡?ポーンポーンポーン


そして自分で引いたカードはこちら




一気にステージアップ…滝汗


一気に駆け上がるような上昇気流に乗せてくれる、昇龍。人生のステージに出会うなど新しい人間関係に恵まれるので、チャンスに、怖じけづかないことがポイントです

このカードを引いた時点では、最後の1名に入れたのかどうかはわかりませんでした。


これに外れたら、私には必要ないということ。


ただ、思考がおしゃべりしだすのです。


お金のことで


なので、この講座を見つけた時はすぐにはポチっとな下差しとはいかなかったのです。


龍神カードではなく


誰かの意見ではなく


私はどうしたいの?この講座を申し込みたいの?学びたいの?どうしたいの?

とことん聞いて


それからのポチっとな下差しなのです。


簡単なようで、私にはこの自分がどうしたいかを聞くことがなかなかできなくて。


自分の心地よいことをする。ホッとすることをする


からの



この、自分への問いかけが自然にできたことに今、記事を書いていて気づき(笑)驚いております(笑)←今頃?(笑)