気になりミッション(笑) | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

実は、先程のふと、ミッションpart2は会社でアップしてましててへぺろ


前回は雨が降っていたこともあり雨


今日はちゃんと参拝できますおねがい









そして↓こちらが、手を合わせていたときに背後に気配を感じて怖かった祠



ただ

今日は怖くなかったです。



先日のはなんだったのか



よくわからないんですが(笑)



なんだか、スッキリしました(笑)



お付き合いいただき感謝ですラブ